いつか帰りたいところ | 妖精Nicoの部屋

妖精Nicoの部屋

フラワーエッセンスであなたの魅力を開花します♡

 

 

 

 

 

何年前からかな?

 

 

 

「いつか森に帰ろう」

 

 

 

 

そう思っているのです。

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスのセッションを「整え屋♡Nico」としてやっておりますが、数年前こんなマーク?も考えた。

 

 

 

ちなみに、森の中をイメージしております。

 

 

 

 

(間に合わせで作ったまんまだけどね汗うさぎなにもかもフリーハンドだよ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスのセッションは

 

 

 

 

「Nicoの森へようこそ!」

 

 

 

 

みたいな気持ちでやってますにっこり

 

 

 

 

(というか、どこかで自分自身が森みたいなものだと思っているかなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

話も元に戻すと、

 

 

 

 

よくわからないけど自分はそもそも森にいたと思っていて、

 

 

 

 

最終的には森に帰りたいと心の自分は思っているのです。

 

 

 

 

が、しかし。

 

 

 

 

 

現実的に考えると、自分が森に住めるとは到底思えませんが爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、基本的には自然と離れて生きるのはあわないのでしょうね。

 

 

 

 

今ものどかなところに住んでますからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ自然のエネルギーによる癒しはいかがですか?