言葉にできない感覚のまま楽しむ | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピ系起業家の稼げるマインドコーチ☆スピ×行動(実践)=現実が変わる!本気で結果を出したい人の自己変革!答えは自分の言葉と感覚にある。I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。驕ることのない自分軸。

THANKS.
 
 

 

 
 
 
 

RINCAについて

 

 

 

 

 

 

 

 

  本当のわたし


いろんなことを体感して
お伝えしているわたしも

まだまだ地球ライフの
旅の途中です。



新しい一年。


ここ何年かは

この一年は〇〇、(テーマ的な)というのが

自分の中にありました。


しかし、2023年夏至から冬至にかけて

すごくエネルギーが動く期間となり


私の奥深くに眠っていたものが

ついに表面化してきたのでした。



これまでの様々な学びを経て

みえてきたもののおかげで

深い深い部分にたどり着けたようです。

また、2023年は

ウラヌス オポジションもありましたし、

数秘的にも

私の中の課題と一致していたのだと

思います



物心ついてからの経験、感情

その全てが

言葉にできない大きな

【何か】によって

みる、という作業が起こり


そして、

その意味に気づく

ということが起きてきました。


それは

点が線となり、

パズルがカチッとハマった後の

全体図が見える手前

そんな状態。


中庸



その体感を

これまでもしてきたと

感じていたけれど、


中今


と言う言葉を知ったように


今のわたし

この瞬間のわたし

今ここのわたし


上手く言葉にできないけれど


ただの私が全て

私の全てが私、ということが

腑に落ちていく

肚おちしていく。


五感で感じるものを

言葉にできないものを

表現するには

どうすればいいのか?


この世界に貢献するには


本気で生きるとは?


自分自身に嘘をつかないとは?



それが、本気でやってきた感じです。


【本当の私】って。


という、感覚を

思い出したような、


でもそれは

今世だけじゃない

DNAレベルの記憶のような。


地球をみて

あの美しい星に行きたい!

と思ったときのような。


そんな感じ。


これまで滞ってたものが

流れはじめて


言葉にしきれないけれど

今の私に表現できるとしたら


私は私の望む世界観で

生きる


そう思うので


〇〇というテーマ的なもので

枠が、おさまらない感じなのです。


この素晴らしいギフトを

喜んで受け取る準備が

整ったようです。


受け取ったものを

どう循環するか、だけ。




昨年より、ご依頼頂いていた

navi artも

エネルギー調整しながらで

完成まであと少し。



そしてAIアートは

私のバロメーターのように

【今の私】を

客観的にみせてくれる。







どれも

【本当の私】。


気づき

目覚めてしまったからには

前進あるのみ。

温かく穏やかな感覚。



RINCA⚜️










虹虹虹

 


 

 

  

 
 
《喜びから悦びへ》


 



 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

おススメ音譜

 

  特別価格でご案内

 

 

 


 

自己変革

 

 

~自分の指針をみつける~


RINCAのこれまでの学び、経験を

 

全て詰め込んでお伝えしていきます。

 

本気の自己変革


始まります。

本講座の目的
◎自分の本質を知り、指針を見つけること
◎自分を知っていくことで、心から喜びを感じて生きていけるようになること
◎直感力やキャッチ力を磨くこと
◎自分の指針を見つけることでブレがなく、

かつ柔軟に人生を進んでいくこと



🌿期間 6ヶ月間
(各月/講座120分1回・個別セッション120分1回)



🌿内容一部ご案内

・自分を整える呼吸法、チャクラ、瞑想等

・ノート術

・リーディング、チャネリング、クリアリング、アカシックリーディング等

・ワーク

etc。。


🌿その他 120分の個別セッションを毎月します
・各内容の復習や、その時に応じたセッションを致します。



🌿特典
⚜️✨遠隔クリアリング&チャクラヒーリング期間中毎月1回プレゼント✨⚜️


◎価格333000円 

→ 特別価格 111000円

※分割可

※4名様まで

 

 

 

 

 

⚜️関連記事⚜️

 

 

 

 

 

 


地球は行動の星


 

心の土台作りから

地球ライフを満喫できます

 

 

スピアクション

人生を

クリエイトしましょう

 

 

 

20年以上スピリチュアルな学びを

しながら、会社員・営業事務として

5万5千人以上のお客様対応を

させて頂きました。

 

すべての学び経験活かし

 

エネルギーリーディング

ボイジャータロットカード

 

など様々なツールを使って

 

働く女性働くママ

願望実現に向けた

心の土台作り・行動力を

サポート致します⚜️

 

 

 

 

⚜️⚜️⚜️
 
 

自分ビジネスや深堀りで

行き詰まったときは

 

ご相談ください⚜️

 

 

初回のみ

30分無料コーチング

可能です。

 

👇お申込みは公式ラインへ👇

 

 
友だち追加
ID検索→ @752kzufq 】
 

⚜️お気軽にご相談ください⚜️

潜在意識の声を言語化するお手伝いを

させて頂きます。

 
 
⚜️RINCA⚜️
 
 
 
 
 
友だち追加
ID検索→ @752kzufq 】
公式ラインでは、毎月月末頃に翌月の
ボイジャーメッセージをお届け中🌈
お友達登録のお礼にボイジャーメッセージを
お届けしています🌿
スタンプを1つトークへ送ってください⚜️
 
#自分を好きになる
#自分をみつめる
#魂の声
#本来の自分で生きる
#願望実現
#ボイジャータロットカード
#行動力
#行動を促す
#現実が変わる
#スピアクション
#人生をクリエイト
#女性限定