私は光を掴む | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

自律マインド×行動力♪チャーミングなワタシで見たことのない景色で心地よく幸せな人生をクリエイトして楽しく生きる☆お悩みも根本から解消!I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。奢ることのない自分軸。

いつもありがとうございますピンク薔薇




どこかで書いたかな?
ワタクシ
ARASHIファンですピンク薔薇
急だな(笑)

ARASHIさん、11月3日に20周年アップ

おめでとうございますリボン祝♡嵐♡

初めてライヴに参戦できたのは
2007年『Time』ツアーでしたラブ
Timeのアルバムはどれも良い曲でした!



最近、出勤時のクラシックしか聞いてなかったんだけど
とくにモーツァルトねちょうちょ周波数的にね。

購入していたシングル全曲MV観ました音譜
お祝いだからねおねがい


そこで思い出しましたよ!

ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」主題歌

歌詞がね、いいんです。

ARASHIさんの歌、全て歌詞すてきなんですけどね。
人生の風に乗れるように背中押してくれる歌が多いよね。

I'll seize the light 「私はその光をつかむ



闇の向こうに手を伸ばして
光を掴む。

闇を見つめられたら
その先に手を伸ばして
光を知る、

そんな風に受け取ってしまうワタクシ。

誰のでもない
この道を踏みしめて。
そう、誰のものでもなく自分の道。
誰も脅かすこともできない。

闇を知らずに、光はわからないと。
中庸

そんなことをここ数回書いてきましたが
この歌に込められてると思います。

この歌を初めて聞いた時、涙出たのに
聞き直すまで忘れてるってどーなの。。


心惹かれるメロディとか歌詞とか
その時の自分に響くからだよね。

色んな曲、歌に
色んな思い出がくっついていて。

それはどれも今となっては
笑顔になれるものばかり。

歳を重ねても色褪せないのは
音楽香り

つまり五感のおかげだなぁと。


ちょっと切ない
『あの頃』キュンキュンしたころね(笑)
なんかも思い出してみちゃったりラブラブ


自分の過去たちが
いつも応援してくれる


だから、私はまた立ち上がってきたし
前にも進めてるーー!
ここには、御先祖も含まれます。
いつも、そっとサポートしてくれてありがとう♡

自分の愛と自信と誇り。
自分を信じる自信

これからも沢山の五感に触れていこう虹



MIRACピンク薔薇