Shinoさんのルミナスフェイスリフトを受けました | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

自律マインド×行動力♪チャーミングなワタシで心地よく幸せな人生を創造し楽しく生きる☆お悩みも根本から解消していく!I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。奢ることのない自分軸。

いつもありがとうございますピンク薔薇


遡ること9月。

以前、アカシックリーディングを受けた
受けましたちょうちょ◎私はすべて遠隔で受けましたニコニコ



第1回目です。

遠隔だったのですが、
目尻に触られてる感覚がめちゃくちゃあってびっくり

びっくりしました!

そして、Shinoさんの透き通る声に癒されながら
施行後に、リーディング内容を伝えてくれます。

『ミカエル』切り開く
『マルキエル』サポートしてくれる←イケメンなんだって♡

全体のエネルギーは『愛』とのことでしたラブ

他にもリーディング内容を伝えてくれますキラキラ

フェイスとありますが、全体のリフトアップに効果期待出来るとのことでワクワク♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

翌日から、朝起きた時に目のむくみがなくなりました!
数日間は、好転反応みたいに湿疹が顔に出ましたが

治まってきて、お肌はいい感じイエローハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




第2回目(10月)

今回は2回目ということもあり、超リラックスして
受けましたチュー

『メタトロン』叡智のダウンロード

今回も『愛の波動』だったようですラブ

素敵なご縁が近いとのことでしたアップ
美への意識も、これまで以上に高まるとのことラブラブ
実際、かなり高まったよねーーー!髪切ったのもこの頃。


目のフィルター、ベールが外れてゆくので、見るものの印象が変わってくるはずです。
また、脳の回路が繋がる次元が変わり、ダウンロードできるキャパシティが増えます。
との言葉も頂きましたキラキラ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

翌日。

視界が違いますピンク薔薇

これまでみていた世界は、
紗がかかっていたのか?というくらい!
これには、かなりびっくりしましたキラキラ

特に人の顔がハッキリくっきり見えるんです。
なんなんだろ、この感覚(笑)
でも、受けた人は同じことおっしゃる方多いみたい!

Shinoさんが
視界が変わってるってことは
瞳も潤ってるからキラキラしてるはずですよ♡
と教えてくれましたラブラブ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



第3回目(11月)


身体の中の私の意識かな、光のベールで
わかりやすく言葉にするなら
洗濯して綺麗になった感じかな(笑)
そんな体感がありましたおねがい

キラキラキラキラと光の粒子を纏った意識でキレイなのリボン



『マルキエル』成功、楽観性←またキタ━━!!イケメン♡

今回は『JOY』で、身体中に広がったとのことラブラブ

深いところの自己へのアクセス、宝物を見つけるビジョンが見えました。
人生の変革の時期に入ってきましたが、プロセスを楽しんでください

との言葉を頂きましたキラキラ
また気になるカラーに
『ゴールデンロッド』をお伝えしたのですが
こちら
高次のパワー。キリストの意識。
とのことでした虹ちょうちょ虹

人生の変革
さらに才能あらわれてくる

こんな嬉しい言葉もラブラブ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

上の子の学校に伺ったのですが
嬉しいことが2つありました♡♡

その内のひとつ、
子どものお友達に
お母さん、綺麗!
と言って頂きました!!

ありがとう!嬉しい言葉だ!!

ウン、ガンバッテヤセヨウ、ワタシ‪w


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

これから色々楽しみだわ〜ピンク薔薇

ボディへのアプローチしながら
リーディングしてもらえて
変容のサポートをしてもらえます。
Shinoさんの透き通る声にも癒されます♡

素敵すぎますラブラブ


気になる方は、ぜひ音譜







MIRACピンク薔薇