色々 | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

自律マインド×行動力♪チャーミングなワタシで見える景色が変わり更に心地よく幸せな人生をクリエイトして楽しく生きる☆お悩みも根本から解消!I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。奢ることのない自分軸。

いつもありがとうございますピンク薔薇

台風19号。
みなさん、大丈夫でしたでしょうか?

お陰様で、ワタクシの方は
大きな被害もなく無事でごさいます。
ありがとうございます。


関東直撃ということで、
買い物を数日前に済ませて、
当日は静かに過ごしました。

近隣では、食品品薄、パン、水などの売り切れ。
レジは行列など
対策をする人たちの行動は、素晴らしいと思いました。

自然の流れ、摂理。
これは誰にも止められませんが
各々が対策をするということは、
少し前ならなかったなーと。 
どこかで自分だけは大丈夫!みたいな気持ちがあったよね💦

そういう意識が基盤になっていけば
自然災害も減っていくと思います。



今日は満月。

無料セッションも順調に進んでおります。

以前、松本あやこさんが書いていた

リーディングをすると
グループや壮大な流れみたいなのがある
というようなことがあったのですが

わたしも沢山の方にお申し込み頂きましたおかげで

その一部を体感することが出来ております虹

皆様には感謝のみです、ありがとうございます♡♡

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

ワタクシごとですが
以前に書いた手術を経て
さらに、素敵な方の遠隔セッションを受けまして

自分軸信頼するという感覚が
以前にも増して
しっかりしてきました。

もう、ずーっと前から

という言葉のメッセージを受け取っていて

先日、とても美しいビジョンを見たのです。

美しいマゼンダ色のバラが
地表一面に咲き誇り
愛を放出し続けるビジョン。

そのバラには
ところどころ黒くいたんでいるところもありました。

それは、人でいうと
欠点や失敗、後悔のような象徴。

そして、やがて枯れ落ちる。

でも、中心
芯の部分は変わらず咲き誇り
花びらを広げます。

そして、永遠に咲き続けるのです。

そんなビジョン。

どんな部分も
愛のカタチなんだと思って。

自分の中で向き合い、解放したあとには

美しい愛がスペースを使って
更なる広がりを魅せる。

この世界には
こんなに美しい愛が広がっているんだー!って
泣けました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな感情の赴くままに
4年弱、ロングのデジパでしたが
バッサリカット!
しました。

本当は、去年の誕生日にバッサリいこうと
何年も前から決めてた(笑)んですけどね。
体型も変わり💦やべーなと
何となく引き伸ばし。

でも、違うわ!自分がしたいのに
なんでしないのかしら?と
基本に戻ってウインク

前下がりのミディアムとボブの間にグッ

20センチはカットしたな〜 
巻き巻きのヘアしか知らない人は
びっくりしてたけど爆笑

昔は伸ばしてはショートにを繰り返してたので
自分的には久々感。

少しデジパが残ってるので
少し伸びたら
パーマとかでカタチ変えて楽しもーー!
んで、また伸ばすかなアップ

髪の毛って
色々溜め込むって話もあるから
本当にスッキリしたーーラブ



MIRACピンク薔薇