ついに器もステージアップ! | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

自律マインド×行動力♪チャーミングなワタシで見える景色が変わり更に心地よく幸せな人生をクリエイトして楽しく生きる☆お悩みも根本から解消!I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。奢ることのない自分軸。

いつもありがとうございますピンク薔薇



私事ですが
先日、日帰り手術を受けましてニコニコ

物心ついた時から、ずーーっと引っかかっていたものが
ポロリと取れた感じですグッ

実は、今年の春くらいから
そろそろ魂の器(身体)もスッキリしそうだなぁ〜と感じていて。

魂の変容をずーっと進めてきたから
いよいよ器もステージ上がるときがきたな!と
直感です。
もちろん、おぉ!と思った時は恐怖もありました💦
知らない未知のことには、恐怖心がでてくるのも
当たり前なのかも。
でもそれを超えた、信頼出来るものがあって。
私は大丈夫!すべては上手くいってる!と
心から思えたので、その通りになってます照れ

病院へいく朝も、清々しい朝でしたおねがい
これもまた、ベストタイミングでした!


お陰様で、検査も問題なし虹

私の中のモヤモヤも、一気に解放されていきましたーちょうちょ

そんなこんなで
無料セッションの方が少しお休みになっておりますが

お申し込み頂いた皆様へ
ご連絡させて頂いたところ、みなさん本当に優しくてラブラブ
調子を整えて、
準備が整い次第お届けさせていただきますイエローハート


私自身も進化変容が進んでいますので
お時間頂いた方々も
けっして損はさせません!!
直感力も前にも増して上がってるアップ

お届けのタイミングによっては
私が受けたセッションやワークのエネルギーによって
さらなるステージアップしたワタクシで
どんな時もベストなものを
お届けさせていただきます虹

全てがベストタイミング!
そして、宇宙の采配キラキラキラキラ


私がblogをお邪魔させて頂いている方々も

みなさんが素晴らしい変容をされていて

私も幸せ💞をおすそ分けして頂いています上差し

周りの人が進化していくプロセスや
何かを成し遂げていく姿は
本当に素敵なエネルギーが発されていますアップ

それを逆目に捉える人もいるのかもだけど💦

私は、そういう方々の姿をシェアして頂けることが
本当に幸せで嬉しいですラブラブラブラブ
皆様によって
気づきや学びのヒントを沢山頂いていますので
いつも感謝していますピンク薔薇

こういうこというと、
ホントかよ!っとつっこんで来る人いるけど(笑)
そういう感覚がないから、信じられないんだなーって
思います。
でも、そんなこと言う人の中にだって
全てを信頼したい!という気持ちがあるから
目にしたり、耳にしたりするんだと思う。
気づくタイミングも、本人次第!!


誰かだけが秀でるなんてことはなくて
それぞれが、それぞれの個性を発揮してこそ
世の中、宇宙のエネルギーが上手く廻ってると思うので。

なので、どんどんシェアしてほしいーー!

誰かの何かのヒントになってることは間違いないし

自分自身もさらに上がるよね爆笑


こういう大切な感覚も

今まで出会った人達や
自分が元々もつ感覚の一部に
支えられていると思います。


言葉にすると上手く表現できないけど(笑)

それでも、
それぞれの感じることが大切な感覚なので
それで良いと思ってます流れ星


私自身、これからも
沢山ワクワクを掴んで、広げて
楽しんでいくぞーーラブラブ



MIRACピンク薔薇