こんにちは(^-^)
北九州市戸畑区の骨盤矯正とダイエットサロンのミラクの鎌田です。
初めての方はこちらへどうぞ♪ジャーン❣️
ルクルーゼのお鍋を手に入れました
重たいので写真撮るの必死です笑笑
今から何を作ろか考え中です
ダイエットカウンセリングを卒業されたFさん。
北九州市外から戸畑までを毎週がんばって通っていただきました
Fさんから感想をいただいたのでご紹介したいと思います。
(掲載は本人の許可を得ています)
【水巻町在住 Fさん 50代】
①ミラクのダイエットコースを始める前はどんな不安がありましたか?
過去最高体重が、本当に痩せるのかとても不安でした。
②どのような変化がありましたか?
体重は、ー3kgです。
少ないと感じるかもしれないですが、身体のラインがスッキリ。
お尻も前に比べて小さくなってたのにはおどろきました。
「食べても大丈夫です。」の言葉通り、少しずつだけど、体重が減って来ました。
食べる事で、便秘も解消。
食事量が少な過ぎて出なかったんです。
ミラクに来なかったら、私はずっと便秘薬とサヨナラ出来ませんでした。
③ミラクのサービス内容はいかがでしたか?
最初は、不安ばかりで、こんなに食べて大丈夫かなと疑心暗鬼で、これ食べていいんですか?と何度も聞いていました。
でも、怒られる事は1度もありませんでした。
むしろ、少な過ぎてどうしたら食べれるのか、どうしたらいいのかをアドバイスを沢山頂きました。
自分では、気付く事が難しいちょっとした食事の変化もすぐに気付いて、すぐに修正出来る様に提案して頂きました。
食事のバランスもわかりやすく、この先困らないようにする為の食べ過ぎた翌日の食事方法などを教えて頂きました。
少しずつ、を積み重ねた結果、不安から自信を持って食事出来るようにシフトチェンジ出来ました。
④これからミラクでダイエットを始めようかと考えでいる方に向けて一言お願いします。
自分一人では、気付けない事が沢山あります。
不安だったけど、自信が付きました。
何度も何度も大丈夫ですよ、と、言ってくれます。
その度にちょっとずつ変わっていく事が出来ました。
勇気を出して、変わりたいと思い行動する事で、変われるんだと、思いました。
Fさん、感想ありがとうございました💕
ご本人も感想に書いていますが、これを読まれている方は3か月でたった3キロ?と思われるかもしれません。
でも身体のラインはそれ以上に変化しました✨
同じ服を着て撮影しました。
洋服のゆとりが明らかです💕
見た目は−3キロ以上ですよね
実はダイエットカウンセリングを始める時にFさんに
『(他の方よりも)体重が落ちにくいですがいいですか?』
と確認させていただいてました。
なぜなら身体の調子もダイエットと大きく関係があるからです。
(詳しい内容はプライバシーのため伏せさせていただきます)
それでもFさんがコツコツと続けて来られたからこその結果です❣️
長年、便秘だと思っていたのに毎日快便になりました✨
ダイエットカウンセリングを始めた頃は
『体重が増えるんじゃないか?』
と不安そうに食事をされていました。
卒業時には
『このまま続けたら痩せられる❣️』
と自信を持って笑顔で言われたことが私はとても嬉しかったです
食べることは一生続けることです。
✅ダイエットのためにジムに通っても思ったように痩せなかった
✅エステに行ってサプリを飲んでも痩せなかった
だから最初は食べることが不安でしかなかったFさんですげ、最後には笑顔が見れたことがこの仕事をやっていてよかったと思えた瞬間です✨
✅体重がこれ以上増えたらどうしよう?
✅食べてないのに全然体重が減らない💦
✅このまま体重の自己新記録を更新しそう😭
✅何をやっても痩せない💦
✅二度とリバウンドしたくない‼️
一つでも当てはまる方で
本気で人生最後のダイエットをしたい方‼️
ぜひ私と二人三脚で頑張りましょう❣️
ダイエットカウンセリングは、運動もサプリも食事制限もなし❣️
あなたと一緒にあなただけのダイエットプログラムを作っていきます✨
現在、4月の新規予約受付中です✨
残り1名です💁♀️
ご予約はLINEから受付ています💕