ブロ友の皆様、

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末年始に帰国していたのですが
新年早々に大地震が起こり、羽田空港の事故もあり日本はとても不安な年明けとなってしまいましたね。
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


*****
こちらには先週の土曜日に無事に戻ってきました。
ロシア上空を飛べないため、迂回しての経路なので今回も長旅となりました。

年末年始に帰国したのは子供を産む前なので十数年ぶり...
滞在中はお天気に恵まれて、体調を崩すこともなく穏やかで幸せな時間を日本の家族と過ごすことが出来ましたダルマ

ご祈祷してもらい、お雑煮やおせち料理を食べたり凧揚げをしたり、子供達は日本のお正月を体験することが出来て本当に貴重な想い出になったと思います照れ



年末には兄に会いに東京&横浜に行き、お台場、UNKO MUSEUM、東京タワー、ガンダムファクトリー等色々連れて行ってもらいました爆笑





元同僚やこちらで出会ったお友達にも横浜で再会することが出来て、本当に楽しかったな~

今回帰りのフライトは仁川経由だったので、念願の매로나(メロナ)↓もしっかり食べてきました爆笑
(私の一番好きなアイスクリーム)

バナナ牛乳↓

今度はいつ帰国出来るか分からないけど、もう既に戻りたいです笑い泣き


穏やかで平和な一年となりますように龍


*****
元旦に
我が家の次男坊たろう が無事に四歳になりましたバースデーケーキ
(*書面上のお誕生日です。)



相変わらず食べムラのある たろ坊グリーンハート
今年もマイペースたろ の成長を見守って頂けたら嬉しいです照れ