ニュージーランドは今日がクイーンズバースデーで3連休でした。
これが終わると10月のLabour Dayまで祝日がないという悲劇!!えーん

金曜日、久々にいいニュースが舞い込んで来ました。日本で闘病生活を送る母の検査結果がホッと一安心できるものでした。
今回日本帰国で母の近くで過ごせましたが、実感したのは遠くにいて心配するのも辛いし、近くで闘病生活を見守るのも辛い。
病気の本人はもちろんですが四六時中近くで様子を見ている父もお疲れのようでした。
家族全員ちょっと落ちてた時期なので久々のいいニュースに家族で喜びましたおねがい

そんないい感じで3連休を迎えました。
今のおうちに引っ越して来て、週末をおうちで過ごすのが多くなった我が家。
土曜日は子供達と図書館に行くのが恒例です。
私は雑誌を借りて来ます。

{C818ED45-C435-426E-AE6E-414D27B0DF03}

最新の雑誌が80cで借りられるのは雑誌や本が高いニュージーランドですごくありがたい爆笑

お友達を誘って夜遅くまでピザナイトしたり、
{38F5E42C-359F-480F-9E97-438C7BDC930E}

久々にベイキングしたり、
{BB9F5A8A-B0B7-4457-8131-DCC0E40365FC}

久々のお友達とキャッチアップしてのんびりと3連休を過ごしました。

また1週間頑張りましょう口笛





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村