あもの12歳お誕生日でした | ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨークシャーテリアとトイプードルの間のMIX犬のあも
2012年9月27日生まれの女の子♡
2020年12月には初孫誕生。
2014年6月シェルティのウイリー
2023年1月ウサギのくーちゃん虹の橋へ
介護、闘病、いろいろあったけど、今はゆるゆるな毎日をおくってます。

昨日9月27日はあもの12歳お誕生日🎉でした



12歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね🩷

我が家の子になってくれて

いつもママを支えてくれ癒してくれ

ありがとうね🩷


Xの仲良しさんから頂いた可愛い画像💕





そしてインスタでももうリア友と呼んでもいいくらいの仲良しさんから


とっても嬉しい、ありがとうございます💕💕

(黙って先に載せちゃいごめんなさい🙇‍♀️)


お祝いは

鯛のお刺身とかぼちゃとブロッコリーのスープ


完食してくれました💕



クッキー🍪もあるでち黒猫


お洋服もあるんだけど、いつ届くかなあ💕



ポケモンGO

前回の「道具ワンダー」


無事に終わりゲットしました✨


まーたのんびり生活です😅



やっとやーっと猛暑日から解放されましたが、

まだ夜は窓を開けて寝たり、昼間は30度くらいまで

あがり、お昼から夕方はエアコン生活



でも、少しずつ涼しくなり嬉しいです🙌