トリミングとゆうちゃんとポケモンGO | ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨークシャーテリアとトイプードルの間のMIX犬のあも
2012年9月27日生まれの女の子♡
2020年12月には初孫誕生。
2014年6月シェルティのウイリー
2023年1月ウサギのくーちゃん虹の橋へ
介護、闘病、いろいろあったけど、今はゆるゆるな毎日をおくってます。


こんにちは🤗

1ヶ月ぶりになりました😅
夜はエアコンなしで寝れる日もあったり、日の出も遅く日の入りは早くなったりで秋を感じることもあるけども、
昼間はまだ35度猛暑💦

今日はあもはトリミングデー✂️🐶✨


黒猫スッキリなったでちよ✨


ホッとしたのか、帰宅したらすごい笑顔✨✨

サロンに預ける時は、いまだに悲しい顔をします💦

でも頑張ってくれました✨✨



先週はお嫁さんの誕生日、先月息子の誕生日、

というわけで、お嫁さん、息子への誕生日プレゼント🎁と、ゆうちゃんには服を買って

お届けに行きました🚗💨


「ちいかわ」のTシャツすごく喜んでくれて


早速着てくれました👧💕


抱っこするぅ?と聞いたら来てくれたので、

私とじいじと交代で抱っこ


孫パワー注入✨✨✨


日の入りがだんだん早くなり、暑いけど秋の夜長🍂
あもはパパの帰りを待ちながら、一階で
私のヨガにお付き合い🐶💕






あ!パパ帰ってきた✨✨





久々にポケモンGO

たまにやってるポケモンGO🤭


今日はポニータのコミュデイ

私、やっとレベル48なりました✨


レベル48チャレンジ


ポニータのおかげでエクセレントスロー4回連続達成✨



ポニータのおかげで「道具ワンダー」のエクセレントスローを50回投げる達成


マスターボールがもらえる「道具ワンダー」

諦めてたんだけどね。




亀のスピードでもう少しになりました✨



ポニータ様様🙏✨


久々に長時間遊びました。



キラ交換とか無理そうなので、私のレベルは48で
終了です😊
図鑑埋め楽しみますよ👍



まだ暑い日が続きます。体調気をつけて過ごしましょうね🍀


読んでいただきありがとうございます😊