裏の土砂崩れの原因は | ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨークシャーテリアとトイプードルの間のMIX犬のあも
2012年9月27日生まれの女の子♡
2020年12月には初孫誕生。
2014年6月シェルティのウイリー
2023年1月ウサギのくーちゃん虹の橋へ
介護、闘病、いろいろあったけど、今はゆるゆるな毎日をおくってます。

こんばんは🤗


前回の裏の斜面の崩れの続きです。



黒猫あ、あついよー💦せ、せんぷーきをプリーズ


すぐ扇風機かけましたよ👍


昨日から急に昼間暑くなりましたよね💦

更年期な私は、こういった時に身体がついていかないから、久々の連日深夜のホットフラッシュ💦

汗びっしょり💦吐き気もした時は

熱中症?と体温測ったら35.4度

体温調節機能もおかしくなってるね。


旦那が寝てる横で、1人バタバタしてますよ💦


そしてあもの散歩のため?私の運動のために

5時に起きてあ散歩🤗🐶🐾


睡眠不足もあるのかなあ。日中眠くてたまらない。

まだ6月中旬なのにー



話は裏の斜面のことですね。


金曜日の夕方、裏の会社の社長さんに会えて、

さらに崩れてというか、崩れまくってる話をしました。


雨が降ってないのに、こんなに崩れたり穴があいた感じになるのは、水じゃなくて


動物のせいだと思うわ。って


しかも、イノシシ🐗かなって💦


ほかの従業員さんも

「ここらはイノシシよく見かけるから」って。

確かに旦那も見たと言ってた。

私の知り合いはイノシシと事故して、車が大破してた💦


で、ちょっと届く範囲で綺麗にしてあげるよ。




綺麗にしてもらいました。裏が建設会社で

よかったよー✨✨



これが↑↑


こうなりました




そして見つけました。何かの足跡を



上の2つはわかりやすいよね。左下にも坂を登ったような足跡があるんです。




あなたは誰?イノシシ??



柿の木の下にあった大きな岩が雨で崩れて、

柿の木の根っこが丸見え💦


しゃちょーさーん💦💦


柿の木までは重機が届かなくて💦

また土を集めてきて土台を作って、

重機が届くようになったら、柿の木のへんまで

直して、さらに、

トタン板でイノシシ来ないように柵作ったほうがいいねー。って。



また社長さんとはその後会えてないので。。


気長に待つしかないね!


私にはなーんにもできない💦

下に私が落ちたらいけないからね。




早く解決してほしいなあ。




金曜日が32度予報がでてます(今日は31度)

そのうち熱帯夜になったり、38度予報がでたり

するのねー💦


ゆっくり真夏になってほしいものです。




読んでいただきありがとうございます😊