お雛様と最近流行りの顔ハメとポケGO | ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨークシャーテリアとトイプードルの間のMIX犬のあも
2012年9月27日生まれの女の子♡
2020年12月には初孫誕生。
2014年6月シェルティのウイリー
2023年1月ウサギのくーちゃん虹の橋へ
介護、闘病、いろいろあったけど、今はゆるゆるな毎日をおくってます。


こんばんは🤗

今週は雨がよく降りました。やっと午後から晴れてくれて、明日も晴れるみたい。
洗濯今夜はたくさんしました。今は室内干ししてるけど、明日は外に干すよ👍

立春からいきなりインフルエンザになっちゃい、
ボチボチと通常生活に戻ってきましたが、
お雛様🎎どうしよう。。

娘は家を出て、彼と生活をしてるから、
と言っても、毎年お雛様を出したり片付けたりは
私が1人でやってきた。
父や祖母が買ってくれた可愛い豪華なお雛様だから。

今年はすぐに3月3日がきちゃうー。
出す?どうする?


7段飾りなんだけど、今年は箪笥などの2段を出さずに、お雛様たちだけに🎎


やっぱりお部屋が華やかになるねー✨✨

高さが低くなった分、お雛様のお顔じっくり見れるし💓


娘には画像をLINEしときました。


もう少し早めに出せば娘に見せてあげれたのに。

20日に娘遊びにきてくれてたのに。

お雛様出したのは昨日😅







お姉ちゃんに甘えてるあもです。

お正月以来だよね!ナデナデいっぱいしてもらってよかったよね!





最近流行りの顔ハメの画像。

ストーリーズに載せることもあるけど、スクショで終わらせることも。


Xでフォロワーさんに受けたのが


黒猫ママがインフルエンザなっちゃったからお手伝いしてるでち


私も気に入ってます🤭フォロワーさんが画像スクショして家族に見せてもいいですか?と何人かに言われました🤣



あとは。。。



黒猫やっとママは治ったから、あたちもゆっくり温泉で疲れとるでち


黒猫パトロールするでち


黒猫アヌーピーになりまちた。


黒猫ファッション雑誌の表紙に。ママ読んでね💓


黒猫頑張って打ってきまつよ


黒猫ミルクはおいちいでつね


黒猫迷探偵あもでつよ


黒猫トムと仲良しでちよ





ポケモンGO  Tour:シンオウ地方 – グローバル


なんと!パルキアオリジンで100ゲット!

ディアルガもいい個体値!






Poke Genieの招待レイドしました👍

でも、飴や砂が少ないから、育成はどうしようかなあ。






読んでいただきありがとうございます🤗