ハーバリウム作りました。 | ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨークシャーテリアとトイプードルの間のMIX犬のあも
2012年9月27日生まれの女の子♡
2020年12月には初孫誕生。
2014年6月シェルティのウイリー
2023年1月ウサギのくーちゃん虹の橋へ
介護、闘病、いろいろあったけど、今はゆるゆるな毎日をおくってます。


こんばんは


今日は娘と私、仕事お休みでした。



2人で↓↓この時にお会いしたSさんのサロンに
遊びに行きました




入ると




{601357DA-B973-4CBB-A7AC-C57952773E8A}

とっても素敵な空間でした。お花いーっぱい

{1A60AE31-1324-4F58-B51D-C7B14B7B0C19}






まずは瓶を選び、



中を何色にしようかな。。


{E795CF82-DF11-42DC-8F8E-9BE100B59E74}

で、↑をどう入れるか考えて。



{D29AC5DA-9DD5-48A8-8C10-7B5FE597CAEE}

瓶に入れていきます。


入れ終われば、液を入れます。



{61DD955A-A561-406B-8AC0-47F4A3575D7D}

で、蓋を閉めて、リボンなどつけて完成



{C0D57CCA-3544-4D3E-B84F-D99A3334953E}

右2つが私。左2つが娘です。


綺麗にできました嬉しいです。



飾ってるものが可愛すぎて、眺めるだけでも楽しい


終わってからもいろいろ3人でお話、楽しかったです。

また作りに行きたいです。

今日はありがとうございました











姉ちゃんの隣で遊ぶあもちゃん。


{63EF057A-2FC8-4AC7-A1E8-21C5EDD88685}



わざと隣にいますよ。姉ちゃんにぶつけようとしたり。。

{51512DD0-ABB8-4D26-A81A-D43376CFC4DA}

で。。


{6220F1CD-EB27-4D72-86C0-1693A3E43D6E}

背中に乗せようと頑張ってます



{94501229-DBB3-4FB7-82A4-3D93A517B8DA}


あもちゃん頑張れ!!



そして私のとこにも来ましたよ

{0878B13C-968C-4321-B13B-DF87FC9924CE}

ボール取ろうとしたら


{649EB6D0-F312-40C5-9CD7-97E263C07E3E}

相手の動きをしっかり観察してますよ。

{A4270948-B173-4A39-8DC4-41ED26024F01}

1人で遊べるし、ほーれ!






平和なお休みはあっという間に終わりました