誰にも言えない | 白血病

白血病

2010年7月CML告知
グリベック4錠→3錠
2011年スプリセルに変薬
2022年6月胸水の為休薬
2022年12月スプリセル50ミリに減薬して再開
2023年12月スプリセル20ミリに減薬


病院から帰宅して

気分だだ下がり中のとこにLINE通知音

めったにLINEしない旦那が家族LINE発動

機内写真

どうやら有給とって熊本に行くらしい

よほど嬉しいんでしょうね
LINEするなんて

子供たちは反応してあげていい子たちだw


先月わたしの誕生日の時にそんなことを話してましたが本当に出発したようです

その後は会話もなく
というか別居は続行中なので会話することがない指差し

旦那の誕生日が今月ありましたが、料理作って待っていましたがスルーされました
一応誕生日プレゼントは渡しましたが、無惨に放置されてます泣き笑い

そして、
IS値が5年前(スプリセル100ミリの時のデータ)に戻って気付いた

2019年って、別居が本格的にはじまった頃でしたねーw


マジ気分がだだ下がり中のわたしに

なんなんだコイツ凝視


自分の娯楽に使うお金あるなら
教育費出してほしいが

そんな気はないらしい

学資保険が満期をむかえたので

下の子が18歳になれば
いつでも離婚はしてよいけど


一人暮らしするにも
お金がかかるのよね、、、

病気した方が
立場は弱いなぁ


IS値、子供たちにも言えない。