久しぶりのリバース | 白血病

白血病

2010年7月CML告知
グリベック4錠→3錠
2011年スプリセルに変薬
2022年6月胸水の為休薬
2022年12月スプリセル50ミリに減薬して再開
2023年12月スプリセル20ミリに減薬


昨夜、お家焼き肉にしました

ふるさと納税の牛タンが届いていたので、子どもたちも楽しみにしていました。

他にもお肉を足して久しぶりの焼き肉!

牛タンも、めっちゃ柔らかいのにいい歯ごたえ照れ

でも、なんかすぐに胃は満たされ
食べすぎないように腹八分目でやめました!


スプリセルも飲み、


2時間後、


なんか胃がおかしい


タケキャブがあったから飲みました。

でも15分後。


たまらずリバースゲロー

休憩してはリバースの繰り返し


子どもたちは大丈夫だから食中毒ではない


なんか2日前に仕事の人達と飲み放題にいったりしたから胃が荒れていたんだと思います


飲んだスプリセルも全部出たんでしょう
マジ最後に大物吐き出したときは薬のような苦さチーン


グリベックのときの方が激苦だったけどw


今日は日曜で祝日ですが
仕事あるのでいってきます笑い泣き

朝ご飯はゼリー飲料にしてがんばります