夢を叶える人生である為に | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

 

未来を霊視して

開運方法をお伝えしています

ボヌールyukiです

 

 

 

ある意味

未来なんてわからない方がいい

場合もあります

それは

夢は結果が分かっていたら

夢ではない

夢は結果が分からないから

そこに向かう努力が出来ます

  
努力は何かを得ます
 
ただし
チャンスの時は知っておいた方が得です
 
2025年
2026年
2027年
 
ここがチャンスの時です
 
ドライフラワーで収入を得る事を
老後と考えていて
その老後が3年後
または
10年後
事業計画が変わってきます
 
yukiは夢を応援する為に
未来の状況をお伝えしています
 
年末までにお伝えしなければ
と思っているのが
 
今後10年間の経済状況です
 
その経済状況を加味して
ドライフラワー事業をしていく事が
必須になります
 
夢を現実にしていく為には
世の中の流れを知る事は必須です
 
でもフワッとした夢も必要なんです
 
yukiのフワッとした夢
20代
年収1000万
バーキンを持つ
ベンツに乗る
 
バブル時代の大人を見て
この様な夢をみていました
がその頃は年収1000万円なんて
あり得ないとも思っていました
 
他には結婚後
季節限定で仕事をする
当時だと
お中元お歳暮の包装の仕事をする
そこで1年分稼ぐ
あとはのんびり過ごす
 
30代は迷いの10年
夢を思うと不安になる霊障中でした
40代
飛鳥に乗って世界一周旅行をする
で・・ここで不安になったのが
助手さんの収入で
のんびり過ごしていましたが
この収入が一生でない事に気がつく
 
一生収入を得る事を考え始めた40代
 
50代は
毎月温泉付きのお部屋の旅館に行く
夢が叶ってきて50代も半ば
今の夢は・・・がストップしています
 
不思議なもので
年収いくら
と考えるより
これを買いたい
とか
ここに行きたい
とかの方が年収が上がるのです
上がってきました
でも最終系として
20代から思っている事
 
使っても通帳にお金が残る収入でありたい
 
ここよね
多分これは誰もが思う事
ここに到達する為の
方位&アロマ&ドライフラワーを
考えるのが今の夢かな
 
よし!!!頑張ろうびっくりマーク
 
夢を叶える為に
yuki自身が参考にしている
魔女の処方せん
 
10月ももうすぐ
10月開始
お申し込み
下記からお待ちしています

 

毎月お渡し 
星座ごと開運アドバイス講座

 

 

ホームページ

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です