運気を整えるアロマ~金運あげる一歩の香り~ | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

 

未来を霊視して

開運方法をお伝えしています

ボヌールyukiです

 

 

    

アロマをどの様に使っていますか?

 

気持ちが落ち込んだ時や

上げたい時ですよね

 

ボヌールでアロマを使う意味は

 

金運をあげるため

 

です上差し

 

仕事が見つからない

 

金運下がっていますよね

収入が途絶えますから

その様な時は人生を邪魔している

波動や存在を浄化する事が

必要になります

 

また自身の事でない場合は

ご主人様やお子様の場合

やきもきしなければいけません

何かしたい

何か助けを・・・

 

その様な時

香りで応援をして下さい

 

おうち全体を浄化の場合

 

ヒバ

 

を使うのもいいかもしれません

木の香りで

思考がスッキリします

 

スピリチュアルで考えると

 

家の気を整えて

運気も整えます

 

おうちの整理整頓もして下さいね

 

 

 

  

 

 

いや~膝が痛いと

激痛だと

こんなにも不便だとは・・・知らなかった

 

以前

鑑定で膝が痛いから仕事が出来ない

掃除が出来ない

とお聞きした事がありました

 

膝が痛くなったことが無かったので

 

えっそうなの?

 

と思ってしまってごめんなさいお願い

出来ないですね

 

杖を買おうかな・・まで思っています汗うさぎおいで

いや~まいったアセアセアセアセ

 

朝よろよろと起きて

すぐさま首痛アロマを

膝に塗りました

素直なyukiなのでおいで

なんだか痛みが少し

和らいだような気がする・・・キョロキョロ

 

魔女の処方せん

本日が

首痛の日でしたので

昨日

首には首痛を予防で

塗っていったのですよね

だから体調が思わしくなくても

貰う事はなかったですが

ですが・・体調が思わしくない時は

負の匂いを多く感じました

 

すれ違う中に

貧乏オーラの匂いを・・・

 

 

体調が低下している時は

パワーがないので

弾き飛ばせないのですよね

貧乏オーラを・・ね

その様な時は

魔女の処方せん

霊障アロマ

小鉢に1滴づつ

そしてそこにお湯を入れて

お風呂場において

入浴して下さい

 

思考の負

張り付いた負を浄化します

 

張り付いた貧乏オーラを

放っておくと

1年後に金運がだだ下がりします

直ぐじゃないから怖いのが

貧乏オーラです

 

魔女の処方せん

開運カレンダーに

お風呂で浄化で

と書いていなくても

貰ったかな・・

臭い臭いを感じた時は

霊障アロマを使って

お風呂で浄化をして下さいね

 

  

  10月は

霊障が台風並みになります

霊が負が動きます

 

霊感体質の方

霊障を受けている

と感じない霊障です

忍び寄るって感じになります

 

2025年の金運を占うのが

11月

 

10月は金運アップの開運行動を

させない為の邪魔が入ります

気を引き締めてね

 

金運をあげたい

と思っているけど

あがらない方は

霊障ブロックをして下さいね

 

10月開始のご予約

下記からお申し込み

お待ちしております

 

 

毎月お渡し 
星座ごと開運アドバイス講座

 

 

ホームページ

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です