6月17日のドライフラワーの役目 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ


普段は完成した作品は

オリコンと言う

折りたたみ出来る箱に入れるのですが

今回は数が多く

オリコンは

オーダー定期に使っていたので

天井に



花材も見事になくなりました

こちらの部屋は

レッスン花材干し用の部屋です

オーダー定期の花材は

また別の部屋になります

干しているお花達に

言い聞かせています

今は待機上差し上差し動くな上差し上差し


早速

ビフォーアフター

送って下さいました

ありがとうございます♪

こちらは

お母様宅


上がアフター

ん〜負が溜まっていますね

トイレが近いのでトイレが気になります



同じ場所

反対側の玄関

紫陽花スワッグ

こちらは

綺麗になりました

あともう一歩かな

開運の玄関まで

と、いう事は

トイレに負が溜まっているのかな

健康運と思考の鍵の場所

体調不良と物忘れ大丈夫ですか?

年齢のせいにしないで

トイレ気にかけて下さい


ご本人様のお家





多分こちらをお送りしました

オーダー定期



南西に飾ったオーダー定期

色がなくなったので

注意すべき事は


チャンスを見送らない


見送るポイントは

思考の鍵


開運カレンダー

思考の鍵あたりに

頭がガチャガチャしていないか

又は

疲れてぼっ〜として

普段はしない失敗をしていないか

チェックして下さい


思考をクリアにする

北、大丈夫かな

洗面所でしたっけ?


南西の劣化と北

気にかけて下さい


玄関ね

玄関

数を減らしたら

大変

黒くなりました

今回お送りした

アドバンスの花材は

玄関用

なるべく早く作成動画お送りするので

作成して飾ってね

下と上

画面左の壁

色が全然違います



こちらの紫陽花スワッグを

お送りしました

玄関用

浄化ではなく

金運、開運で作成しました


浄化でないスワッグは

浄化しない事が証明されましたね

開運は開運の動きをします

浄化が出来ないと

負が周りに来て

開運を阻止します

モリモリでパワー満載の

紫陽花スワッグ

力が発揮出来る様に浄化必要が

わかった写真でした




今回のオーダー定期

オラクルカードのメッセージ

写真とリンクします


人間も同じ

負に負けます

開運だけを意識していても

負に取り囲まれると

開運波動は発動しなくなります

だから

浄化が必要

ドライフラワーを背負って

外出出来ないので


アロマ


を使うのです

講座 魔女の処方せん

の中でお伝えしている

霊障アロマはその為にあります

  

 


 

⭐︎

 

 オーダー定期にお付けしています

オラクルカード

メッセージの解説もしています

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です