6月16日のつぶやき② | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ


先日募集しました

紫陽花スワッグ


22点

作成させて頂きました

始めは

通常のスワッグを作成する予定でしたが

形が決まらなくて

花材がハマっていったのが

ブーケスタイルでした







オーラが出るまで花材を挿し続けます

ブーケおひとつ、おひとつ

違う顔になります


紫陽花守り


運気を守って下さいね♪




本日

やる気飯



久しぶりにご飯を作りました

炊飯器のボタン

押し忘れ⁉️


よしカツがあがった

ご飯だ


炊けていないガーン


うちの炊飯器は

ボタンを2回押すらしいアセアセアセアセ


  

 


 

⭐︎

 

 オーダー定期にお付けしています

オラクルカード

メッセージの解説もしています

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です