頭がスッキリしない時は | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

ボヌール yukiです

 

 





 

完成品販売

 

あと1個

販売出来ます!

木曜日発送となります飛び出すハート笑ううさぎ

 

 今年はバラが
いいオーラでドライになり
ご機嫌です



今回の完成品のバラ

白は茶色くなりやすいが


いい感じ笑ううさぎ笑ううさぎ


カーネーションは
他の花と重ね合わせた姿が
美しかった





 オーダーで使いました

素敵😀

上のオーダー定期の中に

忍んでいます笑ううさぎ

 
 
 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です