運が悪いと感じたら開運が出来る合図です | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 

 

 

2月・3月分受付中

 

 

 

星からのメッセージ

 

 

毎日の開運カレンダー

それと共に

星座の開運カレンダー

解説動画付き

現在はインスタにあげています

 

下記は

星座ごとにアドバイスします

 

1種類のお掃除アロマ

浄化&開運の食べ物

霊障アロマ

人から好かれるアロマ

首痛アロマ

こちらは

すぐにアロマブレンドが

作れる様に

文字でお伝えします

 

 

 

お申し込みは
下記から
お願い致します
 
毎月払い
【 3,300円 】
 
年払いもございます
年払いは
1か月あたり
2,200円になります
 
 
気がつく
 
チャンスは気がつく事から
始まります
 
気がつく・・・とは?
 
これなんだあ~
 
意外性だと感じます
 
yukiで考えると
霊視鑑定
ドライフラワー
くっつきます?
考えてもいませんでした
そして
誰にドライフラワーを習うかでも
変わっていたかと考えます
 
 
ここでね思うのです
 
お花のレッスン
気が変わる事が多かったです
yukiが通っていた
今では大人気のワークショップですが
当時はまだまだ
予約は取りやすかったです
で・・行きたくないの
いや感情は行きたいの
でも行きたくなくなるんです
霊感がある方は
この感情わかりますよね?
 
最後の方は
使命感みたいな感じで
行かねば!!行くんだ
行ったら楽しい!!
って自己暗示です
 
しばらくは
場所の波動が合わないから
人の波動が苦手だから
 
と思っていましたが
今はそう思いません
 
邪魔をされていたのだ・・と
ドライフラワーというアイテムを
手に入れさせたくなかった
だって人生変わったもの
 
幸せになる道を閉ざそう
閉ざそうとされていたんだなあ
と考えます
 
 
気づき
 
 
これってね
霊障に巻き込まれていると
いい気づきは分かりません
 
否定
 
になります
 
先生に嫌われている
 

とささやきをされます

そう囁かれているから

先生の言葉の端々を気にしてしまいます

ちょっとした表情を気にしてしまいます

 

そして

 

疲れる

 

だから行かない

 

になります

思い当たる方いらっしゃいませんか?

 

ささやき

 

まずはそこに気がつく事

ささやきを浄化しないと

チャンスを否定されます

 

新しくする事に対して

否定から入るのは

ささやかれています

 

用心する事も大切です

でも浄化をして

自分を守るオーラにしていると

 

ん?

 

と感じて気がついて

防御します回避します

 

気がつく事の大切さを

身に染みているので

開運カレンダーを降ろしています

 

 
ここが
ささやかれますよ
ここは
思考の鍵ですよ
気がつきましょうね
 
で・・浄化が出来ると
さあ・・開運です
思考がクリアになる事で
直感がさえます
 
これかああ~
コレだったのかあああああ~
 
って気がつきます
ただそう思うのは
行動あるのみ
行動の先に気づきがあります
 
日常の中にあったり
会話の中にあったり
テレビやラジオの中にあったり
旅行先であった
もちろん
ボヌールの座学の中であったり
 
行動した先に
気づきがあるものです
頭で考えてはいけません
 

 

 

  

 

 

気づく為に
開運カレンダーがあります
星からのメッセージには
2つ開運カレンダーが付きます
 
全ての方に当てはまる
開運カレンダー
星座事の開運カレンダー
 
我が家は
朝起きた時にチェック出来る様に
トイレの前の廊下に
カレンダーを飾りました
 
image
この上には
コルクボードがあって
発送予定などが書いてあります
その下にカレンダーを付けました
yukiと助手さん
二人を並べて書いてあります
その様に書くと
お互いの霊障日が分かって
気を付けられるからです
意外と霊障日が重なっている
2月ですね
声掛けをします
今日は
貰う日だから
貰ったらお風呂で浄化ね
 
まあ・・そう言っても
助手さんは
貰ったかは分からないのですが
言葉が話しずらくなる
文脈がおかしくなる
yukiが気がつくので
ラムネをそっと差し出します
 
ラムネは霊障の合図
 
気がつくと
元に戻ります
 
開運カレンダーは
ささやきや注意点をお知らせしています
知る
が開運に気がつくになります
 

 

2月も10日なりましたが

2月

又は3月分

星からのメッセージ

ご予約

待っていますキラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です