ドライフラワーを見て自分の未来をコントロールしています | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 

 

12月

プロコースことアドバンス

ハッピーライフコースの作品

アドバンスの中の初級コースになります

 

 

アドバンスの内容は

 

動画を3つ

YouTube配信します

 

キットで1つ作成

 

それがこちらです

 

image

 

ボタニカルリースです

赤を基調にしたリース

浄化のリースです

 

次は

上と同じキットで

2つに花材を分けて2つ作成します

 

それがこちらです

 

 

 

 

 

 
一番最初のボタニカルリースと
全く同じ花材です
雰囲気 変わりますよね
 
これは何を学んで欲しいかというと
 
花材は同じ
 
えっ???
 
市場の仕入れ
1度に仕入れるお花の種類は
同じになります
 
例えば
ヒカゲ
丸葉のユーカリ
ロングユーカリ
ケイトウ
ゴールデンステック
サンキライ
唐辛子
千日紅
ドライアンドラ
カシャカシャのお花
 
が今回入っています
yukiは10種類の花材でキットを
作る様にしています
色のオーラ
植物が持っているオーラを
混ざり合わせる為にです
 
ヒカゲは3本
ユーカリは1本ずつ
ケイトウは5本かな
物凄く量が多いわけでもないです
 
プロコースが意識しなければ
いけないのは
利益を出す事
 
1本1本の値段は
お伝えしていません
なぜならyukiが
市場で仕入れる時
1本単位を気にして仕入れは
していないからです
1回の仕入金額は決まっています
その中で
10種類
仕入れる事にしています
が・・値段が高くて
10種類仕入れられない時も
あります
その時は
翌週にします
値段は毎回違うので
結果
1か月の中で利益が出せればいい
と考えています
 
市場の仕入れは
タイミングです
高いタイミングもあれば
おお~っと
感動するお手頃の時もあります
なので
マメに市場へ仕入れに行きます
 
皆様が大好きなミモザ
yukiが
仕入れに行く様になってから3年
倍近くお値段が変わりました
 
さすがに完成品では
手を出しずらくなって来ましたが
これは年単位で考えます
 
そういった意味
仕入れの考え方は
アドバンスコースの方対象の
対面レッスンでお伝え致します
 
話がずいッとズレました
なぜ2つ作るかと言うと

市場の仕入れは

1束10本です
で・・1種類では作品が作る事は
出来ませんよね
最低でも5種類
ん~5種類でも難しいかな
8種類くらいは入れて欲しい
 
プロとセミプロの違いは
同じ花材でも
雰囲気を変えられる事です
 
上記の3作品
言われなければ
同じ花材とは思わないですよね
 
赤がテーマなんだ
と感じますよね
 
まあ
赤がテーマだったのですがおいで
 
同じ花材で
雰囲気を変える
これは
仕入れに時に必要な技術です
 
仕入れは花材を決めていく事は
なかなか無理があります
まあ・・その通りに
花材がない事の方が多いです
その場にある花材で瞬時に
どの形が出来て
どれくらいの利益を出せるかを
頭の中で計算します
なぜかも
対面レッスンでお伝えしますね
 
 

 

さてビフォーアフター
について
これは霊能者のyukiだから
出来る鑑定です
鑑定なんですよビフォーアフターはね
 

yuki宅です

上の2つの作品

どこに飾ろうかな

しばし悩みました

 

で・・まずはリビングの北東

 

 

この写真だけでは
いいのか悪いのか分かりません
この作品がここで働いてくれるのか
分かりませんよね
 
で・・ビフォーアフターです

 

 

 
うん!働いてくれています
ですがここで鑑定になります
 
まずビフォー
この場所1か月
ドライフラワー飾りませんでした
溜まる場所って分かります
この写真
1分も違わない写真です
負が多い
リビングの北東は
金運を溜める場所
負が多いと
お金が流れ出ます
これはいけない
この場所には
浄化のドライフラワー
開運のドライフラワーが必要と
いう事が分かりました
 
なぜ開運かというと
開運は運を受け止める波動が必要
もっとオーラが必要なんです
浄化はしているけど
オーラはありません
 
つぎはこちら
この写真
悪い感じしませんね

 

 
ツリーを2つ飾っています

 

で ここにもう一つ飾りました

 

 
綺麗になった様な気がしますね
ビフォーアフターで

 

 

壁を拭いたのって感じで
綺麗になりました
これはオーラが良くなりました
最初はね
こちらに飾ったのです
同じ南西方位

 

 

悪くはないいですが
ビフォーアフター
で見た時
変化がなかったのです
 
見比べてみましょう

 

 

えっとね
ドライフラワーが
上に飾った方が喜んでいるのです
 
それはわからないなあ~
と言われそうなんですが・・・
 
 
で・・このドライフラワーの役目は
開運になります
光り輝いているので
浄化ではなく
開運のドライフラワー
浄化は
おそらくクリスマスツリーが
してくれましたね
 
南西の開運 色々ある中で
 
仕事の金運パワーを
上げる
 
を今年1年かかげて
ここに飾ります
あとは
リビングの北東
ここに開運リースを飾って
どうなるか
ますます南西が輝けば
仕事は上手く行くはず
 
この様に考えること
自分で自分の未来を創る事になります
そして
ワクワクしますよね
思考が元気になります😃

 
 

現在

オーダー定期

1月発送分

若干名様

募集しています

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です