欲は捨てて無欲になりなさい・・? | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 

 

 

本日朝6時40分から

インスタLIVEをしました

長かったので・・1時間20分位でしたので

YouTube配信に

落せませんでしたアセアセ

 

インスタLIVEで

今日の完成品お見せして

完売しました

また

作成します

 

完売しました作品です

 

 

 

追加に

ピンクラナンのリース

ミモザのスワッグ

お願いして頂きまして

ありがとうございます

 

完成品にお付けしている

オラクルカード

メッセージを降ろしました

 

えっと続かなくなったら

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のメッセージは

ボヌールチームのお客様

どなたにが分かって

カードを引いています

 

下のメッセージは

ドライフラワーを作った際

 

このドライフラワーを

手にした方へのメッセージ

 

で引きました

 

 
自分の使命は探さない
 
迷いが生まれている方の中に
自分のすべきことを
探し求めている方も
いらっしゃると思います
鑑定時代よくご質問を受けました
 
運命
自分の使命
何?
 
ご質問受けました
これは簡単なんです
 
自分が幸せになる事
 
なんです
ボヌールに集う魂の方は
 
自分も幸せに
そして
周りの方も幸せに
 
ですよね
で・・順序を間違うんです
まずは
自分
なのに
誰かの為から始めるのです
 
不幸って連鎖します
幸せも連鎖します
 
誰かを幸せにしたいのなら
自分が幸せになる事
 
自分が幸せになる事に
罪悪感を覚えない
 
 
もし罪悪感を覚えるのなら
それは
ささやきです
注意して下さいね
 
 
yukiね
ささやかれました
 
誰かの為に生きる
それが生きる意味だ
物が欲しい
それは罪悪だ
無欲になれ
 
と・・私を
修行僧にしたかったのでしょうか?
まだ無欲になれるほど
欲を手にしていないのに
 
開運の迷子になっていて
その迷子期間が50年の方
もう迷子ではないです
見失っています
自分の人生を
 
原点に戻って下さい
 
まずは
自分の幸せを願う
 
きっとそれは
家族の幸せであったり
身近の方の幸せにも波及します
 
yukiは思う
自分の周りの人が
他人の笑顔で幸せになれる方々なら
 
自分の幸せが
他人の幸せになれると
 
相手の笑顔を見ているだけで
幸せ
 
と感じてくれる方が周りにいたら
幸せのハードルが下がって
楽に生きられますね
 
私は楽に生きたいので
 
笑顔
ありがとう音符
 
 
の波動を出そうと
そうしたら
同じ魂が集まる
と考えています
 
 
 

 

星からのメッセージ
通年募集しています
下記のホームページから
お申し込み
お待ちしています

 

 
 
 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です