どうして優しく出来ないのだろう‥と悩みませんか? | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

おはようございます!

ボヌール yukiです

 

 

優しくしたいのに

優しい自分でいたいのに

どうして

優しい言葉が出せないのだろう

 

と悩む事ってありませんか?

ボヌールのブログを今

読んで下さっている皆様や

ボヌールチームの方々もそうですが

皆様

 

優しい

 

yukiは

見習わなければいけない

と毎回感じます

そんな優しい魂をお持ちの方でも

優しく出来ない時があると思います

 

優しく出来ない時は

目の前の人のせいに

まずはしない

もちろん

優しく出来ない事柄があって

目の前の人に

優しく出来ないのでしょうが

霊障仲間としては

まずは一旦思考を止めましょう

 

喧嘩をしていたら

まずは喧嘩をやめましょう

 

負かな

 

と立ち止まって下さい

言霊の負

 

この負が出ていると

 

おはよう

 

でも腹が立ちます

大袈裟に言えばね・・

 

そんな時は

優しく出来ない自分と向き合うと

ささやきがおこる場合があります

まずは言霊の負を浄化しましょう

 

インスタワークショップや

最強スピリチュアル風水を

受けている方は

お掃除アロマや

お風呂での浄化や

寝ている時の浄化を続けながら

香りでご家族の浄化もして下さい

 

このブログで

およ・・私の事かなと思った方も

まずは一緒に

アロマの香りで

思考を浄化して下さい

 

優しくした~い

・・・のアロマ

 

<ベルガモット>

感情のコントロールの香り

そして

好き嫌いのコントロールの香り

 

 

<ラベンダー>

負の感情の浄化

 

 

癒されて

心に余裕をもって・・ね

 

 

継続の皆様には

お写真を送って頂いています

ビフォーアフターです

 

 

外すとね

負がね

黒いのは負です

言霊の負かな

心がザワザワしちゃいますので

注意です

 

でもね

この様に

2つ飾る事で浄化出来るのです

綺麗になりました

インスタワークショップ

玄関編のドライフラワー

南のドライフラワーかな

南のドライフラワーは

ほうきをベースにしているので

負をはき出します

 

 

 

こちらはね

上がアフターですね

ほうきのドライフラワー

ほうきが負を集めましたね

 

 

ほうきのドライフラワー
3カ月頑張ってくれるといいのですが
頑張れドライフラワー
生花を飾って
氣の浄化をして下さい
 
 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です