魔女が伝える開運カレンダー11月13日 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

ボヌール yukiです

 

本日の開運カレンダーは

霊が入りやすくなる

 

おうちの中に霊が入りやすくなります

気をつけて・・はどうやって

をお伝えしているのが

インスタライブです

 

動画を見ずに

ラジオの様に聞いて頂いても

大丈夫です

 

是非参考にして下さい

大事な話は

最初にしています

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

開運カレンダー

 

11月13日 日曜日

 

 

布団を干して

開運の準備

 

11月は28日迄は

下降気味になります

そして

下弦の月を境に

眠くて

眠くて

仕方がなくなります

 

霊が動くと

眠気が襲って来ます

 

まずは明日は

寝れる準備をして下さい

明日の神奈川県は

天気が悪い様なので

お布団を干す事が

難しいかと思いますので

寝室に生花を飾って

観葉植物を飾って

氣を良くして下さい

 

また夕方

16時~19時

逢魔があく時間に

 

シダウッド

を焚いて下さい

 

夜中の霊を遠ざけます

出来れば

玄関で香りを焚いて下さいね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

久しぶりの開運カレンダー

ごめんなさい

サボっていました

また再開しますね

 

 

継続の方には

お写真を送って頂いています

ビフォーアフターです

 

扉を見て頂くと

分かりやすいと思います

スワッグが負を吸って

扉がギュっと明るくなっています

ただまだモヤがあるので

もう少し

この場所こだわってみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

こちらの場所は

開かずの間でした

霊が滞留する場所になっていました

この部屋には行きたくない

 

浄化をしたい

開運をしたい

その気持ちになる迄

1年かかりました

でもね

少し手を入れる事で

この様に

いい氣になりました

頑張りましたね

 

 

 

現在ガッツリ霊障中のS様

心がしんどくなっています

でもね

おうちは浄化しているんですよ

これは物凄い努力だと

心のざわめきと戦いながら

浄化をする事のしんどさは

ボヌールチームの方は

皆様経験済み

 

左の写真
綺麗になっていますよね
おうちの浄化が終わって
キリが晴れて
ご自身の浄化になっています
 
お掃除アロマを使う事は
お掃除をする時に
ご自身の浄化をする事でもあります
 
下弦の月
新月・・と波動に合わせて
アロマをお伝えしています
お掃除をしながら
ご自身の浄化もして下さいね

 

 

 

 

時系列で送って下さったのかな

すみません

遅くなってしまって

インスタライブのトイレ編は

9月ですね

 

ちゃんと変化しています

 

 

10月最強スピリチュアル風水

ですね

最初は1階に飾って

変化がみられないので

2階に飾って下さったのですよね

やじるしの場所を見て下さい

 

綺麗になっています
動き始めましたね
今日ワークショップでお逢いして
顔色が益々良くなって
オーラが綺麗になりました
断捨離との戦いの1年でした
ますます金運あげていく
2023年にしましょう
 

 

同じおうちの玄関ですね

 

こちらは負がギュッと

集まりましたので

お掃除アロアでの浄化

しっかりして下さいね

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です