霊障からの解放 「負」の感情から解き放たれる香りでお掃除を | 魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

オラクルカード龍神を使って
開運をお届けします

 

おはようございます!

霊能者yukiです

 

 

違和感を感じる事が

鑑定では大切なことです

 

なぜこんなにも

不安を感じているのだろう

なぜ

おうちメール鑑定をしても

まだ人生の扉が

開かないんだろう

そう・・疑問に思います

 

疑問に思う理由は

おうちメール鑑定をして

気持ちが楽になって

 

今まで悩んでいたことが

嘘のように

晴れやかになりました

 

というお礼のメールを

後日頂くことが多く

自分自身も

お掃除を続けたことで

人生の整理が出来てきている

と感じるので

なぜ

人生が変わらないんだろう

と違和感を感じます

 

おうちを

不幸にしているものや

不幸に向かっている行動って

なかなか視えないものです

まあ・・ね・・霊障ですから上差し

霊障を起こしている方々も

必死

霊能者は

不幸を阻止する役目

だからね

不幸にしている方々から

霊視を妨害されます

 

でも違和感を感じたら

視えない状況を

打破するために

お話を詳しくお聞きします

 

お話をよくよくお聞きすると

他のお部屋は掃除をするのに

一つのお部屋だけは

掃除をしたくない

と言います

 

なんで??

と違和感を感じます

 

なんでそのお部屋だけ

掃除をしたくないの

 

そうですよね

何でだろう

 

なんで?を共有します

自分の行動がおかしい

と感じてもらいます

 

変えよう

変えなきゃ

という感情が

お客様から感じられると

お部屋の状況が

視えるようになります

 

お客様の感情が

前向きになる

それは

霊障が解除

されたことの一歩になります

でもまだ油断は出来ません

鑑定が終わった後

 

だめ変えられない

 

との感情がぶり返します

霊障を起こしている方々も必死

思考に話しかけます

 

掃除はするな

その部屋は

ほおっておいても大丈夫

何も変えない方が楽だ

 

人間は楽な方にいきます

波風を立てたくない

何もしなければ

今のままでいられる

今のままでもいいかなって

感じてしまいます

 

決断が出来る様に

なりたい

思考を

霊から支配されたくない

 

 

【ローズウッド】

「負」の感情に

振り回されない様にする香り

 

【パイン】

心を強くする香り

 

【オレンジ・スイート】

霊からの声を遮り

心を乱されない様にする香り

 

香りにまずは

守ってもらいましょう

お掃除をするときに

お使い下さいルンルン

 

 

話す 聞くで

心を整える

疑問を感じる 気が付く

変えよう 変わろう

と人生の決断が出来る

 

決断がぶれない様に

お掃除をする方法を聞く

そして

守護霊様や

大切な方からのメッセージ

を聞いて

心の支えにする

 

それが

【対面鑑定】ですドキドキ

 

 

西のリビング

 

こちらの場所に

ベンジャミンを置きました

買ってきて1週間で

葉が全部落ちて・・アセアセ

 

換気口があるから

寒くて枯れたのかな

そう思って

捨てようと外においたら

新芽が出てきましたハッ

 

あれ外の方が寒いのに

なぜ?

 

「負」かなガーン

改善

枝を置きます

そして

観葉植物も

で・・ドライフラワー

最初は上から3枚目の

ドライフラワーを飾りました

パワーが足りない様で

暗いアセアセ

下の写真のスワッグです

暗くないでしょ

でも上の写真では

「負」に負けています

 

で赤の邪気

シナモンの「気」のパワー

白の浄化

のリースに変更しました

 

明るくなりましたルンルン

 

 

他の部屋で再生中

下はまだまだですが

上は葉が出てきました

 

う・・うれしいえーん

 

観葉植物を置くことは

家の中の「負」や

「気」の巡りを教えてくれる

大切なアイテムとなりますバイバイ

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

キラキラ対面鑑定キラキラ

亡くなった方のメッセージを

お伝えする鑑定です

 

 

宝石紫スピリチュアルメール鑑定宝石紫

~願いを叶える~

金運

友人運

パートナー運

人間関係運

仕事運

転職運

才能運

人生安定運

その他

 

オーラから未来を導き出して

願いを叶える為の

お掃除&アロマ

などをお伝えする鑑定です

 

 

リボン人生を輝かせるメール鑑定リボン

 

心は変化しています

おうちも変化しています

変化に応じて

アロマのブレンドを

変える事が必要です

運気を呼ぶお花の色は

今の願いにあわせて変えます

きめ細かく

人生を輝かせる為の鑑定内容です

 

 

くつおうちメール鑑定くつ

 

霊障かな

人生うまくいかない

その場合は

まずは

浄化が必要です

浄化をして

それから運を呼ぶことが

大切になります

 

リボンオンライン対面鑑定リボン

 

おうちを視させて頂いて

浄化が必要な場所には

浄化方法を

そして

オーラが輝いている場所には

運を呼ぶ為の

アドバイスを致します

今の生き方で大丈夫かと

心が不安な方向きの鑑定です

 

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ホームページが

閲覧できない場合用です

 

クローバー対面鑑定クローバー

 

クローバーオンライン対面鑑定クローバー

 

クローバースピリチュアルメール鑑定クローバー

 

クローバー人生を輝かせるメール鑑定クローバー

 

クローバーおうちメール鑑定クローバー

 

キラキラキラキラ霊障が改善する鑑定キラキラキラキラ

ーーーーーーーーーーーー

 

ブーケ2yukiブーケ2

が愛用している品々を

集めました音譜

 

星楽天ROOM星

 

 

オーラを浄化する

天然石をご紹介しています

 

霊を遠ざける

シナモンの枝

ご紹介しています音譜

 

体の「負」を落す時に使うのが

レモングラスの石鹸

ドライフラワーも

ご紹介しています