お掃除は幸せ行動♡霊からのマインドコントロール思考の支配から解放されます | 魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

オラクルカード龍神を使って
開運をお届けします

 

おはようございます!

霊能者yukiです

 

 

不安が頭の中をグルグル

 

決して不幸ではない

分かっているけど

次から次へと

小さな不安が頭の中に浮かぶ

 

一人の時間が怖かったりします

ズンっと心が落ち込むのは

夕方

今日も何もしないで

一日が終わり

変わらない人生に絶望する事も

 

なあ~~んて

経験もありましたおいで

 

いや~~本当に

ズンって心が引っ張られるのね

 

このまま楽になりたい

このまま落ちていけば楽になる

その様に思った時もありました

トイレいると

死にたいと考える

 

いや~~おいで

霊障ですよね完全に

 

霊能者なのに

霊障を否定していました

そんなものに惑わされるのは

心が弱いプンプンってねアセアセ

 

霊障は心の弱さではなく

「負」を貰ってしまう

体質かどうか上差しです

 

で・・霊障を受け入れた

霊障はある

そう信じた出来事は

 

鑑定をはじめて

「負」を貰いすぎて

心が落ちた時

毎朝死にたいと思うの

でもどこかその感情に

疑問を持っている自分もいるの

私まだしたいことがあるのに

死にたい・・かなうーん

 

掃除をはじめて

おうちの「気」が

だんだんと整ってきた時

朝のトイレ

男の人の声で

 

死ね

 

って聞こえたのね

 

あ~~言われているんだ

いわゆる霊からの

マインドコントロール

 

不安の心は

トイレから始まります

不安な心は

思考の支配の霊障です

 

思い込ませる

 

という霊障です

霊障が起きると

寝れなくなります

そして

玄関に霊がいます

 

が・・私の経験

私との縁を結ばれる方は

同じフィールの魂ですので

同じような

霊障の現象になるはず

その様な方が守護霊様から

導かれているはずですキラキラ

 

【人生を輝かせるメール鑑定】

 

寝室

トイレ

玄関

 

お掃除アロマ

まずは浄化をしましょう

継続的に受けて頂くことで

浄化後は

願いを叶えるアロマ

に変えます

 

霊障を解決する事で

未来が開けてきます

人間関係も整ってきます

 

不安な心から解放され

希望の未来を

考えられるようになって

希望の未来への

行動も出来る様になります

 

が・・人生を輝かせるメール鑑定

私が霊障で悩まされている時に

当時探していた鑑定内容です

 

精神論の鑑定ではなく

自分の人生を変える手段の

鑑定を探していました

 

未来は自分で作りたいパー

その為に

今何をすればいいのかを

知りたかった

 

占いで

大丈夫

〇年後は幸せでいるから

今は我慢の時

 

そう言われても

 

いやいや

今辛い

今変えたいのね

 

人生を輝かせるメール鑑定は

 

未来を創る鑑定です

理想の未来にするために

今すべきことを

お伝えします

それが

掃除になるのですが

私は

掃除で人生を変えましたドキドキ

 

 

 

 

寝室の窓

東の方位になります

 

私の安眠カラーは

【青】

 

悪い縁から身を守る色です

そして

青は

人生を前に進める

パワーの色でもあります

 

今は元気でやる気満々なので

青があっている色

 

元気がないときは

この場所は

観葉植物の【緑】

一色でした

 

緑は霊障を防ぐ色

病魔をブロック

そして体の「気」を高めて

「負」を浄化しやすくする色です

 

 

 

以前はこの場所に

霊が溜まっていました

ドライフラワーを飾り

ドアを拭き

毎朝玄関前の通路に

水をまいて清めました

今は霊の気配はしない

場所になりました流れ星

 

 

 

玄関内は

丑三つ時に

霊にウロウロされ

この場所に朝

霊が座っているアセアセ

ことがありました

 

まずは

アロマの浄化から始めました

 

【ペパーミント】

【ブラックペッパー】

霊がいると

金運がダウンしたので

【ゼラニウム】

をブレンドして

たたきを拭いていました

 

今は霊はいません

快適な玄関になりましたキラキラ

 

 

新しく

リースの寄せ植え

を作りましたルンルン

 

白と紫

 

白は「負」の浄化の色

紫は外から持ってくる

心身の疲れを浄化する色

 

元気にな~~れ

の意味を込めて作りましたラブラブ

 

しかし

引っ越してきた時

この場所に置くと花が枯れる

 

霊がいると花は枯れます

根気よく浄化をすれば

霊はいなくなります

 

 

 

幸せになる

その為に生まれてきました

しかし

幸せの未来にならない様に

邪魔をされるのが人生です

 

邪魔をされる存在を

浄化して

自分が進みたい人生に

変えましょうバイバイ

 

変える

 

を意識しないと

幸せになりずらいです

 

人生を輝かせて下さいキラキラ

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

キラキラ対面鑑定キラキラ

亡くなった方のメッセージを

お伝えする鑑定です

 

 

宝石紫スピリチュアルメール鑑定宝石紫

~願いを叶える~

金運

友人運

パートナー運

人間関係運

仕事運

転職運

才能運

人生安定運

その他

 

オーラから未来を導き出して

願いを叶える為の

お掃除&アロマ

などをお伝えする鑑定です

 

 

リボン人生を輝かせるメール鑑定リボン

 

心は変化しています

おうちも変化しています

変化に応じて

アロマのブレンドを

変える事が必要です

運気を呼ぶお花の色は

今の願いにあわせて変えます

きめ細かく

人生を輝かせる為の鑑定内容です

 

 

くつおうちメール鑑定くつ

 

霊障かな

人生うまくいかない

その場合は

まずは

浄化が必要です

浄化をして

それから運を呼ぶことが

大切になります

 

リボンオンライン対面鑑定リボン

 

おうちを視させて頂いて

浄化が必要な場所には

浄化方法を

そして

オーラが輝いている場所には

運を呼ぶ為の

アドバイスを致します

今の生き方で大丈夫かと

心が不安な方向きの鑑定です

 

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ホームページが

閲覧できない場合用です

 

クローバー対面鑑定クローバー

 

クローバーオンライン対面鑑定クローバー

 

クローバースピリチュアルメール鑑定クローバー

 

クローバー人生を輝かせるメール鑑定クローバー

 

クローバーおうちメール鑑定クローバー

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ブーケ2yukiブーケ2

が愛用している品々を

集めました音譜

 

星楽天ROOM星

 

 

オーラを浄化する

天然石をご紹介しています

 

霊を遠ざける

シナモンの枝

ご紹介しています音譜

 

体の「負」を落す時に使うのが

レモングラスの石鹸

ドライフラワーも

ご紹介しています