心のブレをなくし不安を払拭するのは色から始めますキャンドル&観葉植物で | 魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

オラクルカード龍神を使って
開運をお届けします

おはようございます!
スピリチュアル☆happy♡life
霊能者 yukiです
 
 
なぜ霊がいると
引っ越ししなさい
となるんでしょう・・ね
 
と・・いう私も
 
霊がいる=失敗した家選び
 
と考えていましたアセアセ
 
おうちを購入した方
 
子供たちが霊がいる
そう言って怖がるんです
なにか因縁があるのでしょうか
 
霊能者の方を家に招いて
相談をしたそうです
 
引っ越ししなさい
 
簡潔に書くと
その様に言われてそうです
 
で・・売却も済まないうちに
賃貸に引っ越したそうです
 
んんん~~うーん
考えました
そのアドバイスで
いいのだろうか?
今は買った値段で家は売れない
値段が下がることを考えると
残ったローン&今の家賃
んんん~うーん
 
で・・
家を見て回りました
新築のおうち
中古のおうち
皆 霊がいたり
「負」があったり
むしろ何もない いない
おうちはありませんでしたおいで
 
何かあって当たり前
 
今の我が家も
霊がいて
「負」が転がっていました
新築で買ったから
大丈夫はないアセアセ
だって大工さんや内装業者
そして
内覧のお客様
想念は入り込みます
 
浄化は必須なんです
 
引っ越ししてから
運が悪くなった
 
あるでしょうね上差し
 
 
波動を整える
「負」を浄化して
我が家の「気」の流れに
整える事が
大切なんですキラキラ
 
それが
【おうちメール鑑定】
ただしね
ここでもう一つ
知って欲しいことがニコ
 
おうちの中を視させて頂く鑑定
【オンライン対面鑑定】
 
おうちを整えて浄化をして
変化を感じて頂き
人生が前に進んでいる
でも・・何かもう一つの時の鑑定
 
視る事の大切さもあります
 
壁紙は
間取り図ではわかりませんし
そこまで霊視では視えません
 
違和感を感じた壁紙
 
リビング&キッチンがモダン
白と黒
 
お子様の感受性が育つまでは
モノトーンは避けた方がいいです
 
色は
お子様の心と体を育てます
 
ピンクは
優しい心を育てます
アクアブルーも
穏やかな優しい心を育てます
 
グリーンの観葉植物は
癒しの空間にし
リラックスできます
 
赤やオレンジは
元気な心を育てます
 
色が散らばっているのも
疲れますので
適度に色をいれます
 
生花で
色のコントロールを
するのもいいですし
ガラスの置物でもいいですね
 
モノトーンがダメ
ではなく
色を適度に入れることで
お子様が元気になります
 
というアドバイスを
先日
オンライン対面鑑定を
受けて下さった方に向けて
追加させて頂きます音符
参考にしていただければバイバイ
 
大人の方も同じ
眠れない
心がざわめく
 
色を置いてみる
 
寝室に【緑】
 
安心を与える色
沢山置くのではなく
寝室に入ったときに
目につくところに置くことが
ポイントですドキドキ
 
 

 

テーブルコーディネートは

テーマを決めて

コーディネートを

考えます

 

優しい色合い

キャンドルを

チョイスしました

 

癒しがテーマ

 

心の浄化の

【白】

明日への希望を与える

【黄緑】

心がホッとする

【クリーム色】

 

キャンドルだけでも

癒しの空間は作れます

そして

この色合いが霊を浄化して

「負」を浄化します

 

 

 

不安を払拭する観葉植物

アルティシーマ

 

西の方位に置くと

心の安定を促します

 

我が家にも置いています

心のブレが軽減しましたよチュー

 

 

一つ一つ

おうちの中を修正することで

霊はいなくなり

「負」による

心のブレが減っていきます

心が元気になると

体も楽になります

 

霊がいる

浄化をしてもらわなきゃ

ではなく

自分でおうちを整えて

幸せを自分の手で

掴んで下さいね

そのお手伝いをさせて頂く鑑定が

yukiの鑑定です流れ星

 
 

下記のレッスン

あと

27日(金)13:30~16:00

 

おひとり様受付中

 お待ちしています

 

鑑定&セミナー

を受けた事がある方限定ですが

ご予約は本日18時まで

宜しくお願い致します音符

 

 
下記のお飾りは
初心者向けのいわゆる
スワッグです
 
はじめての方でも
お作り頂けると思います
 
ドライフラワーを
好きになって欲しいハート
そして
私がこちらの先生の作品
また
こちらのお花屋さんのお花を
おうちに置くようになってから
おうちの中の「負」が
浄化されましたキラキラ
浄化に苦戦をされている方
もっと幸せが欲しい方
いいオーラのドライフラワーの力を
体験して下さい流れ星
 
それと
せっかく霊能者がする
レッスンなので
来年こうなるんじゃない音符
的なお話を
ご希望の方にはしますよ
料金は発生しませんおいで
皆様が作っている間
私・・暇だと思うので
口を動かしますチュー
運勢を視て欲しい方は
簡単な間取り図と
玄関のお写真をお持ち下さい
11月に鑑定やセミナーを受けた方は
頭に入っているので
お持ちにならなくて
大丈夫ですバイバイ
 

川崎市の武蔵新城にある

 

【花や蔦ひつじ】さんの

お正月用お飾り

 

予約争奪戦のアトリエです

キャンセル待ちが

70人近くある

人気ある作品です

 

 

お正月が明けると

しめ縄が外せる様になっています

ドライフラワーになる花材なので

長く楽しめる作品です

 

興味がある方

いらっしゃいますか?

 

もし作ってみたい

そう思って下さったら

日頃の感謝を込めて

材料費のみでレッスン致します

 

難しく見えるかもしれませんが

初心者向きです

はじめての方

是非チュー

良い「気」の入ったお飾りで

新年をお迎え下さい

 

先生の所から

材料を購入するので

税込み6,600円

 

レッスン代なしの

材料代だけで

ワークショップを致します

 

ただし

鑑定を受けたことがある方

限定とさせて頂きます

 

詳しくは

音符お花のレッスン音符

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

宝石紫スピリチュアルメール鑑定宝石紫

~願いを叶える~

オーラ

金運

友人運

パートナー運

人間関係運

仕事運

転職運

才能運

人生安定運

その他

 

オーラから未来を導き出して

願いを叶える為の

お掃除&アロマ

などをお伝えする鑑定です

 

 

リボン人生を輝かせるメール鑑定リボン

 

心は変化しています

おうちも変化しています

変化に応じて

アロマのブレンドを

変える事が必要です

運気を呼ぶお花の色は

今の願いにあわせて変えます

きめ細かく

人生を輝かせる為の鑑定内容です

 

 

くつおうちメール鑑定くつ

 

霊障かな

人生うまくいかない

その場合は

まずは

浄化が必要です

浄化をして

それから運を呼ぶことが

大切になります

 

リボンオンライン対面鑑定リボン

 

おうちを視させて頂いて

浄化が必要な場所には

浄化方法を

そして

オーラが輝いている場所には

運を呼ぶ為の

アドバイスを致します

今の生き方で大丈夫かと

心が不安な方向きの鑑定です

 

 

サンダル暮らしが輝くおうちセミナーサンダル

12月「キッチン」

お申込み締め切りました

 

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ホームページが

閲覧できない場合用です

 

クローバーオンライン対面鑑定クローバー

 

クローバースピリチュアルメール鑑定クローバー

 

クローバー人生を輝かせるメール鑑定クローバー

 

クローバーおうちメール鑑定クローバー

 

クローバー暮らしが輝くおうちセミナークローバー

 

キラキラキラキラ霊障が改善する鑑定キラキラキラキラ

ーーーーーーーーーーーー

 

ブーケ2yukiブーケ2

が愛用している品々を

集めました音譜

 

星楽天ROOM星

 

 

オーラを浄化する

天然石をご紹介しています

 

霊を遠ざける

シナモンの枝

ご紹介しています音譜

 

体の「負」を落す時に使うのが

レモングラスの石鹸

ドライフラワーも

ご紹介しています