苦手な人を遠ざけ楽しい人間関係の縁を呼ぶ香り&服装の色 | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

おはようございます!

霊能者yukiです

 

 

私って天才拍手

 

 

自分を褒める言葉を言います

昨日

テーブルコーディネートの

クリスマスレッスン

に行ってきました

とてもとても楽しかったおいで

 

はじめての経験

でも楽しければいい

そう思っているので

下手でも

私は自分で自分を褒めます

 

皆様とレッスン後に

ランチをしている時

私より少し年上の方から

 

いいなあって思ったの

自分で自分を褒めたでしょう

私出来ないの

羨ましい

 

と・・嫌味ではなく心からの言葉

 

上を見たらキリがない

自分より素敵な人はたくさんいる

見習うけど比べたくないアセアセ

コンプレックスは

沢山あります

 

コンプレックスに光を当てて

生きるとネガティブになって

オーラが暗くなって

人生の歯車が狂いますタラー

 

 

コミュニケーション能力がなくて

周りに入っていけない

 

と悩まずに

 

話しかけられるオーラ

を作る事に悩んで

話が苦手なら

聞き上手になればいい

 

10のうち

相手が8割 話して

自分が2割 話せると

おいでですよ

 

私はプライベートでは

2割 

自分が話せればいいおいで

愚痴はつらいけど

趣味の話なら楽しいです

新しい発見もあって音符

 

じゃあどうしたら?

 

私はね

先日もブログに書きましたが

服の色を変えました

オーラに合わせて

自分が求めている

人間関係を引き寄せる色

yukiの場合は

 

【緑】の服

 

ドライフラワーレッスンの時も

緑にチャレンジ

 

緑がアウター

黒がボトムス

 

話しかけられました

 

今回の

テーブルコーディネートレッスンは

白のインナー

そして 

はおり物が深緑

 

話しかけられます

 

よしOK成功グッ

 

白のインナーにした理由は

あなたを受け入れます

という意味合いが

白にはあるので

チョイスしました音符

ただ白一色は

あたなたのすべてを

受け入れます

になるので

愚痴やらなんやらを

引き受けることになるので

注意が必要ですおいで

 

香りで

相手の「負」をブロックします

 

遠ざけたいのは「負」

年齢を重ねれば

笑顔の裏に

隠された生活があります

身なりはきちんとしていても

おうちが整っていない・・とか

家族への不満から

「負」を抱えている・・とか

「負」を持っている場合があります

 

「負」を持っている方と付き合うと

霊感の感度が強い方は

しんどくなって

友達はいいかな

って思ってしまいますうーん

 

楽しい関係は

大いに輪を広げるべきですし

人との出会いは

自分の世界をより広げ

楽しくなる気づきもあるので

大切なこと

と・・・最近は感じていますキラキラ

 

さてさて

どの様な香りか・・ですね

 

香りのブレンドは

その方のオーラや

置かれている状況で

違ってきますが

 

話しかけられても

「負」を貰わない香りのブレンド

 

オーラが今「緑」の場合は

 

緑のオーラは

 

愛情・人間関係を高めなさい

という時に出るオーラです

 

緑のオーラが濁ると

周りから人がいなくなってしまう

オーラでもあります

 

【パチュリ】

心のリセット

「負」のリセット

体に入り込んだ「負」を浄化する香り

知らなかった才能を開花させる

香りでもあります

 

 

【パルマローザ】

緊張を和らげることで

「気」の巡りを良くし

守るバリアになる香り

そして

愛情深いオーラになり

幸福を感じるオーラにする

香りでもあります

 

【クラリセージ】

リラックスできるオーラを出します

緊張している人間関係の中

ホッとできるオーラを作る香り

 

人間関係運

仕事運

 

ブレンドして

香りを身にまとって

お出かけ下さいラブラブ

香りのつけすぎは

かえってNG行動になります

香りは

ほのかに香らせて下さい

 

自分の香りは?

オーラは?

人間関係運は?

 

【スピリチュアルメール鑑定】

ご予約の際

<人間関係運>

にチェックをして下さいドキドキ

 

 

 

クリスマス

テーブルコーディネート

レッスンのあとのランチ

 

テーブルコーディネートの先生と

お料理の先生がいらっしゃる

講座でした

 

お料理は

先生が準備をして下さいます

 

 

 

 

素敵な空間チューラブラブ

 

人を招きたくなりますよねおいで

 

 

私が目指しているのは

長年の夢の

イングリッシュガーデンは継続中

 

そして

ドライフラワー

テーブルコーディネート

できれば

インテリア

おうちの

トータルコーディネート

のアドバイスを

今よりもっと奥深く出来る

霊能者になりたいバイバイ

 

「負」を浄化して

縁を呼ぶ鑑定にプラスした内容

 

スピリチュアル

ライフコーディネーター

 

みたいな名称かなおいで

 

その一歩が

下記のレッスンです

あと

27日(金)13:30~16:00


おひとり様受付中

 お待ちしています


鑑定&セミナー

を受けた事がある方限定ですが

ご予約は明日迄受付です

 

宜しくお願い致します音符

 

 
下記のお飾りは
初心者向けのいわゆる
スワッグです
 
はじめての方でも
お作り頂けると思います
 
ドライフラワーを
好きになって欲しいハート
そして
私がこちらの先生の作品
また
こちらのお花屋さんのお花を
おうちに置くようになってから
おうちの中の「負」が
浄化されましたキラキラ
浄化に苦戦をされている方
もっと幸せが欲しい方
いいオーラのドライフラワーの力を
体験して下さい流れ星
 
それと
せっかく霊能者がする
レッスンなので
来年こうなるんじゃない音符
的なお話を
ご希望の方にはしますよ
料金は発生しませんおいで
皆様が作っている間
私・・暇だと思うので
口を動かしますチュー
運勢を視て欲しい方は
簡単な間取り図と
玄関のお写真をお持ち下さい
11月に鑑定やセミナーを受けた方は
頭に入っているので
お持ちにならなくて
大丈夫ですバイバイ
 

川崎市の武蔵新城にある

 

【花や蔦ひつじ】さんの

お正月用お飾り

 

予約争奪戦のアトリエです

キャンセル待ちが

70人近くある

人気ある作品です

 

 

お正月が明けると

しめ縄が外せる様になっています

ドライフラワーになる花材なので

長く楽しめる作品です

 

興味がある方

いらっしゃいますか?

 

もし作ってみたい

そう思って下さったら

日頃の感謝を込めて

材料費のみでレッスン致します

 

難しく見えるかもしれませんが

初心者向きです

はじめての方

是非チュー

良い「気」の入ったお飾りで

新年をお迎え下さい

 

先生の所から

材料を購入するので

税込み6,600円

 

レッスン代なしの

材料代だけで

ワークショップを致します

 

ただし

鑑定を受けたことがある方

限定とさせて頂きます

 

詳しくは

音符お花のレッスン音符

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

宝石紫スピリチュアルメール鑑定宝石紫

~願いを叶える~

オーラ

金運

友人運

パートナー運

人間関係運

仕事運

転職運

才能運

人生安定運

その他

 

オーラから未来を導き出して

願いを叶える為の

お掃除&アロマ

などをお伝えする鑑定です

 

 

リボン人生を輝かせるメール鑑定リボン

 

心は変化しています

おうちも変化しています

変化に応じて

アロマのブレンドを

変える事が必要です

運気を呼ぶお花の色は

今の願いにあわせて変えます

きめ細かく

人生を輝かせる為の鑑定内容です

 

 

くつおうちメール鑑定くつ

 

霊障かな

人生うまくいかない

その場合は

まずは

浄化が必要です

浄化をして

それから運を呼ぶことが

大切になります

 

リボンオンライン対面鑑定リボン

 

おうちを視させて頂いて

浄化が必要な場所には

浄化方法を

そして

オーラが輝いている場所には

運を呼ぶ為の

アドバイスを致します

今の生き方で大丈夫かと

心が不安な方向きの鑑定です

 

 

サンダル暮らしが輝くおうちセミナーサンダル

12月「キッチン」

お申込み締め切りました

 

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ホームページが

閲覧できない場合用です

 

クローバーオンライン対面鑑定クローバー

 

クローバースピリチュアルメール鑑定クローバー

 

クローバー人生を輝かせるメール鑑定クローバー

 

クローバーおうちメール鑑定クローバー

 

クローバー暮らしが輝くおうちセミナークローバー

 

キラキラキラキラ霊障が改善する鑑定キラキラキラキラ

ーーーーーーーーーーーー

 

ブーケ2yukiブーケ2

が愛用している品々を

集めました音譜

 

星楽天ROOM星

 

 

オーラを浄化する

天然石をご紹介しています

 

霊を遠ざける

シナモンの枝

ご紹介しています音譜

 

体の「負」を落す時に使うのが

レモングラスの石鹸

ドライフラワーも

ご紹介しています