私って何?宿命や生き方の取り扱い説明書はオーラ・・です | 魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

オラクルカード龍神を使って
開運をお届けします

 

ーーーーーーーーーーーーー

精油のご使用は

自己判断でお願い致します

精油は医療行為ではありません

妊娠中の方

持病がある方は

お医者様にご相談ください

ペットは精油がNGですので

ペットがいないお部屋で

ご使用下さい

ーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは!

霊能者yukiです

 

 

未来に幸せが待っている

そう言われても

安心出来ない私ですアセアセ

 

今困っている

今悩んでいる

その為に今何をするぶー

・・が知りたかったです

 

 

心には変化があります

 

すっごく心が辛い時

この辛さが永遠と続く

と感じますもやもや

そのような時

 

大丈夫

3年後には笑顔になっています

幸せな笑顔です

 

と守護霊様から言われると

安心します

まずは安心を

守護霊様は伝えます

 

今度の不安は

でも何もしないで

3年後まで待てない

何かして

状況を変えたい

と考える様になります

 心が未来に向けて前進しています

おうちのお片付け

断捨離をして

「負」を浄化して

心を整える様に

守護霊様はアドバイスをします

 

そして

そして

今度の不安は

私が今していることは

合っているのだろうか

と不安が押し寄せてきます

この片付けの仕方でいいのか

家族は

幸せの方向に進んでいるのか

自分は

幸せの方向に進んでいるのか

まだ幸せの実感がないから

不安が押し寄せるタラー

お子様がいらっしゃって

勉強が心配な

お母様に対しては

机の向き

お部屋の装飾

未来の姿

ご主人の未来が心配な方には

ご主人の「負」の取り方

運気のあげ方

言葉のかけ方を伝えてきます

もう一歩踏み込んだ

アドバイスの守護霊様の

メッセージになります

 

そして

そして

そして

自分の心の付き合い方が

分からない

生きにくさを感じている方には

オーラで

心の整え方

自分との付き合い方

を守護霊様はアドバイスをします

 

人間の心とは厄介なもの

一筋縄にはいきません

ましては

年齢を重ねれば

不安が蓄積されています

その不安を一枚一枚浄化して

やっと本来の生き方

家族の在り方が視えてきます

一足飛びには

いかないのですよね

 

何度もすみません

 

と言われ

鑑定のご依頼を頂きます

30代の頃は

なんで変わらないんだろう

と思っていましたおいで

でも自分も皆様と同じ様に

悩んだ時

同じ悩みがグルグルとね

ループしました

誰かに話を聞いてもらいたい

今話をしたい

そう思うことが度々

心が押しつぶされそうに

なるんですよね

不安でアセアセ

 

 

心の不安を話することも大切

おうちを浄化して

運を呼ぶ準備も大切

そして

幸運をキラキラと欲を出して

縁を呼ぶ為の行動も大切

視えないけどオーラを信じて

自分の取説を知る事も大切

 

すべて自分が悩んだ時に

行った行動

ちょっと

おうちの中を変えると

世界は変わります

 

 

飽きっぽくて

怠け者

好きな事だけをして生きたい

そんな私がしてきた

アロマを使った掃除

お花

観葉植物

ドライフラワー

での「負」の浄化方法

霊障で困った

自分の体質改善

守護霊様が伝えてきた

自分自身のオーラの色から

導き出した私の取説

 

うん拍手私は

生きやすくなりましたドキドキ

 

DAISOで購入した

観葉植物を寄せ植えしました

 

DAISOのブリキに・・ねハート

 

4ポットを

ギャザリングで入れました

ギャザリングの手法を使わなくても

丁寧にいらない土を落として

寄せ植えをしても

いいのではいかな・・って

思いますおいで

 

DAISOの環境で

売られているので

植物の元気はどうかな

って心配をしていましたが

植えこんでから一週間

元気に生き生きと

いい「気」を出して

癒しの空間のお手伝い

をしてくれています音符

 

 

オーラの説明をおいで

 

赤は情熱のオーラ

と言われています

 

【赤】の才能は

 

直感でひらめいたことを

即行動にうつせる力

そして

新しいものを

生み出す力があるオーラ

 

職人

研究職

営業

などが才能としてあります

 

他人の個性を認められる人は

自営業も出来ます

 

【赤】の心は

行動力はありますが

心が一度折れると

立ち直るまでに

時間がかかります

 

感情のコントロールが

生きるテーマになっています

 

恋愛はね

 

相手を

幸せにしたい気持ちが強く

相手が

つまらそうにしていると

不安になって

恋愛が辛くなるタイプ

 

アロマの【ジャスミン】の香りで

心をコントロールして

尽くす恋愛だけではなく

尽くされることも覚えると

相手との関係が良好になります

 

なんて事が

オーラから分かりますOK

 

お顔のお写真と

才能を生かす場所のお写真を

お送り頂いて鑑定をします

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

リボンオンライン対面鑑定リボン

 

宝石紫スピリチュアルメール鑑定宝石紫

オーラを知りたい方は

ご予約の際に

【オーラ】をチェックして下さい

 

くつおうちメール鑑定くつ

 

サンダル暮らしが輝くおうちセミナーサンダル

12月「キッチン」

お申込み締め切りました

1月は

【オーラ】

について予定しています

日程は未定です

 

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ホームページが

閲覧できない場合用です

 

クローバーオンライン対面鑑定クローバー

 

クローバースピリチュアルメール鑑定クローバー

 

クローバーおうちメール鑑定クローバー

 

クローバー暮らしが輝くおうちセミナークローバー

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ブーケ2yukiブーケ2

が愛用している品々を

集めました音譜

 

星楽天ROOM星

 

 

オーラを浄化する

天然石をご紹介しています

 

霊を遠ざける

シナモンの枝

ご紹介しています音譜

 

体の「負」を落す時に使うのが

レモングラスの石鹸

ドライフラワーも

ご紹介しています