苦手な場所には意味があります天然石が身を守ります | 魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

オラクルカード龍神を使って
開運をお届けします

こんばんは!

霊能者yukiです

 

 

楽しい人生はどこから

始まるのだろう

 

そう考えたら

 

【トイレ】

 

からと考えて下さい

 

トイレは

体調を整える場所

そして

思考を明るくする場所

 

我が家を選んだ際

気になったのが

 

窓がない事

 

暗くて換気が出来るのかな・・

と不安でしたが

整え方&香りで波動の良い

トイレになりました

 

トイレは手を入れないと

ネガティブな思考に

持って行かれます

 

祖母から言われました

 

トイレには霊がいる

 

そう小学生の時に言われ

トイレが苦手な場所に

高校のトイレが最悪に怖かったあせるあせる

話しがそれますが

学校は苦手な場所でした

 

特に高校は

 

いけない場所

行ってはいけない

そう思う階段の場所があって

そこから行けば

早く移動教室に行けるのに

敢えて遠回りして・・

トイレも大丈夫なトイレ

いけないトイレがありました

 

教室も背中が

気になって気になって

霊感がある

そう思っていなかったので

なかなかしんどい

学生生活でしたショック

 

仕事場もしかり

嫌な場所ってあります汗

 

もしね

学校に行くのがしんどい

または

職場がしんどい

 

でも

人間関係が悪いわけではない

でも行けない

そう思って悩んでいる方が

いらっしゃったら

それは

きっと霊感レーダーが

 

危険な場所

 

そう知らせてくれています

霊感があると

霊から

霊障を受ける事が多いので

霊障を受けますよ

レーダーが知らせます

 

ゾクッとしたり

心がモヤっとしたり

行きたくない

との感情になったり

 

まあ・・霊がいる場所は

人が集まる場所が

多いですから

霊がいない場所を

探すほうが難しいうーん

ので・・

 

石に守ってもらうグー

 

私が使って効果があったな

そう感じたのが

 

【ターコイズ】

 

邪悪なものから身を守る

そして

浄化の色の石でもあります

 

【淡水パール】

 

「負」を跳ねのけるパワーの石

 

この二つは管理が楽で

長く使っても問題がない石です

 

外出にお守りとして

身につけると

霊からの妨害を退けます

そして

家に帰ってきて

体の浄化をしっかりとすれば

体も心も楽になって

人生が楽しくなります

 

私は毎晩

浄化の為に

 

玄関&寝室

 

キャンドルを焚きます

マイナスイオン効果も兼ねて

 

そしてそのキャンドルに

【ペパーミント】

負の浄化

【ラベンダー】

負を祓い

思考を前向きにする

 

そして寝る時は

霊から起こされない様に

 

【ベルガモット】

【シナモン】

【ユーカリ】

【ベイゾイン】

 

霧吹きにお水&各精油数滴

お部屋にスプレーします

 

いい香りではありませんゲラゲラ汗

私にあっていた香りで

夜中の2時22分に目が覚めていたのが

改善され

変な嫌な夢も見なくなりました

 

生活の中に

アロマを取り入れて

浄化をしてから

体が楽に

そして

心も楽になりましたドキドキ

 

 

猫の入室OKは

リビング

キッチン

私の仕事部屋

 

私の部屋に

アロマを置いています

大丈夫かな

そう心配をしていましたが

特にアロマの匂いに

興味を抱く事はしません

管理はしっかりとしてます

 

舐める

体につく事はNGなので

気を付けて使用OK

 

ペットには

香りを分解する組織がない為に

アロマがNGと聞いたことがあってしょんぼり

それ以来

猫がいない部屋で

使っています

たまに猫がいる部屋を

浄化させたいときに

使いますが

窓を開け換気を良くして

猫にかからない様に

細心の注意をして使います

床には使いません

建具を拭く時に使います

 

幼児も猫と同じで

まだ免疫細胞が未発達で

NGのアロマがあります

 

猫がいる部屋の浄化は

幼児にも可のアロマを使って

浄化をしています三毛猫オッドアイ猫

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

~心も体も元気に人生をHappyに~

スピリチュアル

♡浄化メール鑑定♡

 

虹浄化メール鑑定の内容虹

 

①心と体は

オーラに守られています

 

不調な時は

オーラが濁っています

オーラの濁りを調整する

アロマブレンド

 

心の整え方のアドバイスを

守護霊様から教えを頂きます

 

②浄化は家からです

浄化のアロマブレンドを

お伝え致します

 

③未来への開運行動

そして

願いが叶う

アロマブレンドを

お伝え致します

 

☆ ☆ ☆

 

~守護霊様が導く縁を呼ぶ家~

スピリチュアル

♡おうちメール鑑定♡

 

 

虹おうちメール鑑定の内容虹

 

①環境を変えて変化する人生

間取り鑑定

 

②お悩みのご相談に

守護霊様がお答えするお言葉を

お伝え致します

 

③未来の縁の導きを意識して

今を生きる鑑定

 

 

 

メールを

2通に分けさせて頂きます

 

おうちメール鑑定①は

間取り図の鑑定内容となります

 

おうちメール鑑定②は

守護霊様よりのお言葉

未来の導き鑑定

の鑑定内容になります

 

 

星鑑定料金星

各 10,000円

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーーーーーー

 

私が使用している精油は

 

生活の木

 

 

 

通販で購入しています

こちらは30%OFFになります

2019年5月23日現在情報

 

~アロマとハーブの通販~

STONE&EⅤER

 

 

☆ ☆ ☆

 

お香は鎌倉小町通りにある

鬼頭天薫堂

 

普段は

【 玉芝 】

のバラを使用しています

 

 

気持ちが落ち込んだ時や
リラックスをしたいときは
花こもんを香らせます
 
もう30年近く使っている
お香です
この香りから
お香にはまりました音譜