幸せに導く為の浄化方法を知って運を引き寄せ人生をHappyに♡ | 魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

オラクルカード龍神を使って
開運をお届けします

こんばんは!

霊能者yukiです

 

未来を視る事は

霊能者の強みですが

「負」を視る事も

霊能者の強みであります

 

何をしても続かない

体力がない

好きなものが見つけられない

友達が気が付いたらいなくなる

縁を切りたい人との縁が切れない

自分のせいではないのに

自分のせいにさせられる

 

 

生まれた時から運が悪い

そう思う事ありますかはてなマーク

 

不運な人生に人生諦め

自分を認められない

人生になっていませんかはてなマーク

 

変えませんかはてなマーク

これは生き方ではなく

 

霊障です

 

人間の体には

誰にでも

微弱な電磁波が流れています

多くの方は

気が付かない位の電磁波です

 

その電磁波が一般の方より

多く流れている人は

霊が寄ってきやすい体質です

 

霊感とは

また違ったものになります

まあ常に霊が傍にいるので

何かを感じる事は

あるかもしれません叫び

 

霊を呼んでしまう体質を

抑えるのが

 

精油

 

アロマを使う事で

霊をシャットアウトする事が

出来る様になります

 

 

霊は耳元で囁いています

人生の邪魔をします

 

霊が傍にいると

オーラが悪くなるので

運気が下がります

 

体調が悪くなります

だるくて仕方がない方は

霊が傍にいて

エネルギーを吸い取られています

 

霊的うつ

 

です

霊に鬱の様な症状にされています

思考を止められると

体の中に霊が入り込みます

人格が変わります

 

 

今はないですが

 

考えても悩んでも

人生変わらない

そして体がだるく

何もしたくない

朝起きた瞬間

もう何もしたくないあせる

機嫌が悪い自分がいる

 

自分の意志ではなく

友達が傷つく様な事を言ってしまう

感情が止められない

 

自分はおかしい

性格が悪い

そう長年思っていましたえーん

 

だって誰も教えてくれないでしょう

霊のせいだってパー

 

意志が弱い

とか

我がままだ

とかで片付けられてしまう

しんどい人生えーん

どう相談をしたらいいのか

分からないし

理解もされないでしょう汗

 

悶々としていました

人生が楽しいとは

感じませんでした

だって

楽しい幸せ

そう感じると

奪われていましたあせるあせる

 

普通の人生の人を見て

なぜ自分には普通がないんだろう

そう疑問に思っていました

 

霊障だ

 

そう気が付くまでに

かなりの時間を要しました

そしてその

霊障に苦しんでいる方の

お手伝いの方法に気が付くのも

かなりの時間を要しましたてへぺろ

 

 

 

霊的うつ

霊に人生を邪魔をされている方

 

虹浄化メール鑑定虹

 

を始めます

 

星鑑定料金星

10,000円

 

①オーラを視て

オーラが壊れている場所が

霊に攻撃をされている場所です

 

例えば

緑のオーラが壊れている場合

友人が周りからいなくなります

孤独にさせられています

 

そのオーラを修復する為の

アロマブレンドをお伝え致します

 

 

②霊を寄せ付ける体質の方は

掃除が不可欠になります

玄関

トイレ

浴室

寝室

を浄化する事で

体が楽になり心が開け放たれ

人生が楽しいものに変わります

 

場の浄化ブレンドを

お伝え致します

 

③未来へ向けて

開運行動

開運アロマブレンドを

お伝え致します

 

この様な流れで鑑定を致します

 

私自身が行って

浄化出来たアロマオイルブレンド

皆様にも

お役に立つグー

 

そう確信をしていますキラキラ

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

~守護霊様が導く縁を呼ぶ家~

家を整えると人生は変わる

 

スピリチュアル

♡おうちメール鑑定♡

 

 

虹おうちメール鑑定の内容虹

 

①願いが叶う家

 心が楽になる家

を目指して

間取りを霊視しています

 

 

②お悩みのご相談に

守護霊様がお答えするお言葉を

お伝え致します

 

③未来の縁の導きを意識して

今を生きる鑑定

 

 

 

メールを

2通に分けさせて頂きます

 

おうちメール鑑定①は

間取り図の鑑定内容となります

 

おうちメール鑑定②は

守護霊様よりのお言葉

未来の導き鑑定

の鑑定内容になります

 

 

星鑑定料金星

 10,000円

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

私が使用している精油は

 

生活の木

 

 

 

通販で購入しています

こちらは30%OFFになります

2019年5月23日現在情報

 

~アロマとハーブの通販~

STONE&EⅤER

 

 

☆ ☆ ☆

 

お香は鎌倉小町通りにある

鬼頭天薫堂

 

普段は

【 玉芝 】

のバラを使用しています

 

 

気持ちが落ち込んだ時や
リラックスをしたいときは
花こもんを香らせます
 
もう30年近く使っている
お香です
この香りから
お香にはまりました音譜