未来を知る事は自分を守る事そして安心して生きられる事です | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者yukiです

 

 

少し先の未来を伝える

 

霊能者は

未来を視る事が出来る

未来を心配した人のメッセージを伝える

事が出来ます

 

 

仕事に一生懸命で

出世も狙っているグー

 

素敵な事

でも後ろで守っている

亡きお祖母様は心配しています

 

周りが見えていない

空気が読めていない

上司が変わったらいじめられる

 

その想いを感じます

が・・私には伝えられない

だって・・住宅展示場の営業の方だから

 

アドバイスを聞こう

そう思って鑑定に来てくださった

お客様は

受け入れて下さいますが

そうでない時は

ただのお節介のおばさん

になってしまうので注意上差し

 

 

で・・

亡きお祖母様は

私にメッセージを託してきたのでしょうか

いいえパーそうではないのです

 

私は仕事柄

誰が

何を

伝えたがっているのかが分かります

 

通常は霊視のスイッチを入れて視ます

が・・

心配な想いが強い時は

その方自身がまとっている

オーラから伝わります

 

霊能者だから伝える

ではなく

霊感がない方でも

無意識に伝えている事もあります

あの世からの強い想いが

テレパシーとなって

言わせる場合があります

絶対に占いに行かないであろう人の場合ウシシ

 

何気なく言われた言葉

悪意がない注意は

心にとめる事も必要です

あの世からのメッセージの場合もあります

 

 

未来を知る

未来を知ったら人生がつまらなくなる

そんな事はありませんぶー

 

だってその通りに生きられないのが

悲しい人間界

色々な邪魔が入ります

 

少し自分の未来を知っている事で

今私は

トラップに引っかからせられているのかプンプン

そう考える事が出来ます

 

自分の身を守るために

少しの未来を知る事は

そんなに駄目な事ではないと思いますドキドキ

 

 

先日いった鎌倉のお花達です
お寺で見るお花は凛として
心に静寂をもたらしますラブラブ

 

 

精油の

 

【ジャスミン】

 

生きる力

感情の安定

人間関係の円滑さ

人を幸せにする力

 

とパワーが凝縮されている香りです

が・・パワーが強い為

そのパワーに負けている時は

香りが強く臭い

その様に感じる事があると思います

 

魂の成長を促されている時

今の自分の殻を打ち破って

新たなステージに向かう時

この香りと出会います

 

香りが強い

そう感じる時は

 

もうほんの一滴

そしてあとはブレンドして

香水としてお使い下さい

 

未来

どの様に変化をしたいのかイメージして

香水を作るのも楽しいものですキラキラ

 

ーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

未来を知って安心をする

未来を知ったうえでチャレンジをする

未来を知ったうえで・・・自分に自信を持つ

 

それが霊視鑑定です虹