悪い縁を断ち切るには【南東】のいい縁を呼び込む方位を攻めると開運 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者yukiです

 

 

 

どこの方位を使うか

 

 

我が家の方位を書きましたあせるあせる

アナログでごめんなさい

見えますか大丈夫ですかはてなマーク

 

で・・パー

 

【北東】

負の連鎖が起きやすい

 

【南東】

縁を呼び込む

 

【南】

悪い縁を切る

 

【北東】

ご先祖様からの縁や

開運回復のパワーが得られる

 

【北】

育む・貯めるそして安心を作る

 

となります

一斉に運気を変えるのは

かえってマイナスになります

 

何から変えたいのかを把握する事が

肝心です上差し

 

あとは何が問題で

運気が低迷をしているのかを

把握する事もOK

 

 

例えば

悪い縁を断ち切りたい

そう思って

【南】の強化をしても

縁を切る事は難しいあせる

 

 

押し出す事が大切なんです音譜

 

押し出すはてなマーク

 

幸せの縁を呼び込んで

悪い縁を押し出す事

 

びっくりそれは無理じゃない

大丈夫なんです音譜音譜

 

悪い縁はいい縁が嫌い

いい波動に負けます

悪い事を追い出す事に力を注ぐより

いい縁を呼び込もうとした方が

確実に解決をします

 

まずは

【南東】の改革をします

我が家の場合はこの位置に

大きなドライフラワーを飾ってあります

 

 

ドライフラワーの良い「気」が

良いご縁を運んでくれています

 

そして【南】

窓やドアの場所が開運ポイント

我が家の場合は

玄関&お勝手口

 

ここから悪い縁を追い出します

特に玄関に悪い縁を生み出す

霊の残り香がしていたので

玄関は念入りに掃除をしています

 

お勝手口は

ゴミ置いておく場所

ゴミは管理をきちんとしていれば

「負」にはなりません

悪い縁がゴミに付着しない様

管理をしっかりしています

風通しを良くした環境を心がけています

 

 

優先順位をしっかり決めて

何を今解決をしたいかを考えて

開運行動をして下さいドキドキ

 

ーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

 

人生の時を重ねた今

 

未来を開拓しますか

それとも

未来に寄せていきますか

 

未来は決定事項ではありませんが

何となく筋書きがあります

30代ううんうーん40代半ばまでは

もがいてもがいて

人生の進むべき道を

模索してもいいかなぁ

そう思います

 

50代

元気にまだまだ人生を開拓する方も

いらっしゃいます

もちろん応援します音譜音譜

 

しかし私はと言うと

開拓は・・いいかなぶー

 

積み上げた人生の中で視えた未来に

自分の人生を

寄せていく生き方をしていこうグー

と思っています

 

今の生活を壊さずに

今のままこのまま未来に寄せていきます

最近は自分の未来を感じます

それは決して希望が無くなる

そんな事はありません

 

未来はいくらでも変更されますから

だから

今視えている未来に寄せられれば

幸せだなあキラキラ

そう感じます

そんなに大袈裟な未来ではありません

元気に笑顔で笑っている未来で

71歳位まで鑑定をしている未来

そうなのよね

鑑定しているのよね

色々あらがいましたけど

もう素直に従おうと思っていますてへぺろ

その方が楽かなってラブラブ

 

 

もしね今自分の未来が

病気になっている未来をみせられたら

それは人生変えなさい

と言う合図

この生活を続けていると

寝たきりになる

もしくは大病を患うよ

とのメッセージあれば

すぐに人生を私は修正します

 

視える未来は変えられる未来

視えない未来は決まっている未来

だから人の寿命は分かりませんが

自死をする未来は視えるので

視えた場合は

もう少し待ってそしてここを変えれば

人生楽になるよと

別の生き方を提案します

 

私は楽な生き方を提案をしたい

そう今は思っています

楽をする生き方とは

だらしない生き方ではないし

手を抜く生き方でもないです

 

今まで積み上げてきた人生から

幸せな道に進んで欲しいと思っています

何もない人生の方なんていませんから

 

才能を見つける事も

霊視鑑定の醍醐味です虹

 

未来を知って

人生を寄せる生き方もいいもんですよキラキラ