亡くなった方の想いは一つです泣いた顔は悲しくなってしまいます | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

こんばんは!

霊能者yukiです

 

 

亡くなった方の願いは

 

笑ってくれる事

 

49日まではこの世の住人です

きちんとお見送りをする為には

見送る方の心に寄り添って下さい

 

事故で亡くなった場合

その場に立ち尽くしています

 

一緒に帰ろう

そう

声に出して話しかけて下さい

すると

ハッと気が付き家に帰ってきます

地縛霊になる事はなくなります

 

49日があけると

霊から仏様になります

三途の川を渡ると

仏様です

 

亡くなってすぐに

三途の川に行く方もいれば

49日色々な方に

お別れのご挨拶に回る方も

いらっしゃいます

出来る事なら

亡くなった方の悪口を言わない様に

悲しくなってしまいますからね

ちゃんと声は聞こえています

 

そして

三途の川を渡って仏様になった後の

家族への願いは

 

笑っていて

それが最高の供養です

 

そう言われます

泣いていたら悲しくなってしまうでしょ

天国から見ている方がね

笑ってこう言って下さい

 

ありがとう

幸せな生活をありがとう

 

そう伝える事が

この世に未練を残さなくなります

残された人間の仕事は

未練なくあの世に旅立たせる事

 

ありがとう

 

どんな時も

ありがとう

は人の心を温かくしますキラキラ

 

 

カフェで飲んだハーブティー

 

カモミール&シトラス

 

美味しいブレンドでした

がシトラスはてなマークと疑問に

調べたところ

 

柑橘系のブレンドがシトラスらしい

店員さんに

シトラスってはてなマークって

聞けばよかったな

 

で試してみました

オレンジ

レモン

が家にあったので

カモミール

オレンジ

レモン

でハーブのブレンドを作ってみました

 

カモミールは

美肌作り

穏やかな心

本来の自分を取り戻す

 

オレンジ

ストレスがかかっている

心に染みます

そして柑橘系は体の中の

霊障を流します

 

レモン

閃きが冴えわたります

悩んでいる案件を抱えている時に

ゆっくりと体の中に流し込みましょう

ピンとくるかもしれませんキラキラ

 

ハーブティーは心のメンテンナス

疲れたなショック

って思う前に

飲む事をお勧めしますラブラブ

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

前を向けます

 

そうメール鑑定のお礼を頂くと

嬉しく思いますラブ

 

皆様ありがとうございます音譜

 

前を向いてほしくて

その思いが伝わる様に

メール鑑定をしています

 

電話鑑定は

力が湧く様に話しています

たまに熱くなってしまいますが

パワーが届く様に

人生が変わる様にを願って

鑑定をしています