負の人生から脱却して努力が実を結ぶ開運術そして頑張っている心を癒す | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

 

私頑張っているのに

 

・・・より

努力目標を掲げた方がいい音譜

結果が出なければ

また違う方向で努力する

そして他者の努力を認め褒める

自分は馬鹿だな~~

って大らかに笑うゲラゲラ

 

私頑張っているのに

そう思っている事って

他者の心には響かない

努力をして結果が出ている事に

人は興味を示して

その努力が報われた事の話を聞きたくて

参考にして

そして凄いって思う

 

だから褒められたい

そう思わない事が

人生を明るくする事ですウインク

 

だって頑張っている事って

意外と皆さんスルーしますよ

褒めません

そんなものです

 

 

他者の頑張りや努力に気が付く方は

人の人生に光を与える方キラキラ

大きな役割を世の中でしてますよね

 

・・何のために生きているのか分からない

そう感じていたら

他者を褒める

頑張っている事

努力している事に気が付き

褒める事

 

嬉しいものですよ

褒められるって

褒めて

明るい光を与えられる人

多くの方々がそうなるといいですねドキドキ

 

とは言うものの

それでもね

疲れますよねえーん

 

頑張っているのに報われない時

ありますよね

ありますビックリマーク

 

でそんな時こそ

アロマ

 

頑張っているけど報われない

疲れた心を癒したいとき

 

【 パチュリ 】

 

進むべき道を指し示す香り

新たな才能に気が付かせてくれる

仕事に行き詰った時に力になります

 

 

【 サンダルウッド 】

 

天からの縁を引き寄せられる香り

心の辛さ悲しさを流す

 

キャンドルに垂らしてお使い下さい

 

さらに開運を

 

天然石

【 ガーネット 】

 

現在の「負」から脱却し

努力が実を結ぶように力を与える

 

エネルギーオーラが高まり

運を引き寄せます

仕事運にお勧めですキラキラ

 

 

昨日の鎌倉

七福神巡り

 

最後の長谷寺へ向かう途中

長谷へ向かう十字路の信号手前

自転車でお花を売っていました

 

疲れていた時に飛び込んできた

アンティーク色の薔薇

 

癒される~~

素敵音譜音譜

 

アンティーク色の薔薇に合う

ブーケを作って下さいラブ

そうお願いして出来上がったアレンジです

 

自分では出来ない色合い

お花の使い方

 

素敵ねビックリマーク

 

持って歩いているだけで

幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

お花のお仕事

いいですね

 

鑑定テーブルに飾って

お花を見ながら

電話鑑定をしています

 

ーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

 

鑑定で水晶のご質問

 

参考になる教えでしたので

皆様とシェアさせて下さいませ

 

肉親であっても

水晶は譲り受けてはいけません

との

あの世からの教えキラキラ

 

皆様ご存知

パワーがある水晶

 

そのパワーの力は使う人に合わせないと

かえってマイナスのエネルギーとなります

 

お母様の遺品の中に水晶が

きちんと浄化をして

家に中に置いてあります

物は悪くありません

 

でもお母様と譲り受けた方のパワー

が違うので

体調を崩しました

波動が乱れるのです

 

お母様からのメッセージ

 

水晶は

私用のパワーの波動なので

あなたには強すぎる

あなたにはローズクォーツがおすすめ

 

との事でしたよ音譜

 

そうこの方は優しいオーラで

癒しのオーラ

水晶のパワーより

 

【 ローズクォーツ 】

 

がおすすめ

ローズクォーツは

恋愛のイメージがありますが

 

自分に自信が持て

前向きな人生に変わる力を与えます

そしてネガティブな思考を洗い流し

暖かい温もりを心に流し込みます

 

じんわりと心が温まると

オーラが優しくなり

癒しのオーラいっぱいになります

その癒しパワーを求めて

人が周りに集まります

 

もしお茶会をする機会がありましたら

紅茶のストロベリー味

又は

紅茶のローズ味

皆様の心がほんわりとして

ますます

あなたの心の癒しの虜になります

 

天然石は

自分のイメージカラーに合わせて

買い求めましょう音譜