カラオケ配信リリース | Flexible Bible ~光と闇の夢想家 大城魅羅のブログ~

オリジナル曲をネット上で

歌う機会が

また一つ増えました!

そして自分だけでなく

皆様にも歌っていただける幸せ(*´∀`*)

感謝しかないです✨

魅羅ですラブラブ!ラブラブ




カラオケアプリ『トピア』様の

オリジナル曲配信にて

私のオリジナル曲のカラオケを

リリースいただいております!


MILA名義『ひまわり』


魅羅緒名義『Kの系譜Fのナイフ』


こちらの2曲です。

2022年1月14日20時に

配信開始となりました!


カラオケアプリなので

なんと!キー変更もできる✨←これに感動




『トピア』でのアカウントは

灰治High-G(ハイジ)となります。





『トピア』さんの詳細はこちら


アバターを作って交流できるカラオケアプリです。




自分で歌うより

自分の曲を誰かに歌っていただくのが

幸せな魅羅です(。・ω・)ゞ


機会がございましたら

『トピア』もお立ち寄りくださいませ((〃´д`〃))💕