OUT OF OTHER

~ 立って歩け 前へ進め ~


NEW !
テーマ:
毎度、思うことですが
池袋Fieldのオープンマイクは
魑魅魍魎が集まりますよね⁉
魅羅ですにひひクラッカー


まぁ魑魅魍魎…てのは
ワタシ的ビジョン表現だけれども(笑。
個性豊かなアーティストが
集まってくるって事なんです。

オープンマイクの捉え方、って
個々人であると思うんですよ。
腕試し、腕慣らし、アピール…的な自分サイドの理由
箱の音響・照明など設備チェック、リハーサル
音楽仲間との出逢いを求めて
自分を識るために他の方のプレイを拝見してお勉強
などなど…

だからこそ
いろいろな経歴の方と偶発的に
…もしくは運命的に
同じ時間を共有できる✨


参加費1000yen+1drink(予約価格)で
こんだけ個性的なアーティストの演奏を
堪能できるとは!
と、昨夜も参加者、揃い踏みでした。
謎のマジシャン(笑)もおられましたし🎵

世界は鏡、だと思うんですよね。
誰かの一生懸命な姿を見て
自分の一生懸命を確かめる。
誰かの喜びを感じで
自分の喜びが何かって気づく。
…みたいな、ね。



自分は魅羅緒くんで~(*´-`)
仕事帰りなので眼鏡くんでしたチョキ

新しい衣装と靴を慣らすのに
弾き語りは封印で😃
↓弾いてもいないのに何故かキーボードback(;´д`)


カメラマン/パンクロッカーのLEEさんが
撮ってくださいました!感謝❤


新しく繋がっていただいたみなさま
ありがとうございます❗
また、この個性豊かな
オープンマイク
もしくはブッキングでお逢い致しましょう✨

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
何故紫を探すのか⁉
その辺りの答は11月1日にわかるらしい(*´-`)
魅羅ですニコニコクラッカー


はふ~、このところ
お風邪の影響で遅れてた事を
必死に食らいついて
解決しているところ。

Time is money
とはよく云ったものだと。
取り返せないものは
死ぬ気で未来に紡ぐしかないっス❗


そして、ミッション進行中✨
GETした紫はこちら(ノ´∀`*)



これ、何だかわかります⁉
靴屋さんでGETしたよ💜



これはまぁ、説明不要ですね💜
試着は16日にしてみようかと。



そして、私の中で「素敵な紫」といえばこれ💜
具体的な使い方は決めてないのだけど
紫に溺れたくてGETした逸品✨


しばらくは
紫を探してると思います🙋
素敵な紫💜をご存じの方は教えてね(*´-`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作曲する人の癖というか
~それをオリジナリティというのかもしれないけれど~
好きなコードって
ほんと、自分を支配してくるなぁと
失笑してます(ノ´∀`*)
魅羅ですニコニコラブラブ


年内にあと3曲は作りたいと思っていて
今年の中で最も
ピアノ前に陣取っている10月🎵

出逢う方々の中に
「コード進行」という言葉を
使う人が増えたというか。
それは曲を作る人だったり
こだわって聴く人だったりしますが
自分が興味を持ち始めると
同じことに興味を持っている人と
出逢うことになっているのだなぁと
ご縁の仕組みに嬉しい驚きを感じます❤

好きなことはどんどん
口に出そうと思います。

で、コードの話。

Kalafinaさんの『光の旋律』という曲に
「和音」と書いて「コード」と読む
歌詞があります。

自分なりの解釈としては
個々の人と人
それの重なりによって
世界は動いていくよ
と捉えていますが。

この「和音』という不思議に
すっかり翻弄されているのです。



曲を作りはじめてからこちら
白鍵盤7つ黒鍵盤5つ
12種類の音の無限配列の虜になっていて
素敵に奏でたい欲望に
とりつかれてしまっているなぁと。

中でも好きなのがFmという響き。
Cコードで曲を書くと
この子が私を襲うのです。

どんな風に⁉
良ければ直に聴きに来てくださいね❤



<10月ライブのご案内>
今月はMILAさん、魅羅緒くん(Silver Lily)
それぞれの出演があります!

合格 2017年10月18日(水)
「ミューズの庭-Wednesday-」
open/18:00 start/18:30
池袋Field
@1500yen+1drink(500yen)
出演;上松秀実、はるきねる、MILA

※わたくし、MILAの出演は19:50~



クラッカー 2017年10月29日(日)
さゆ李主催 熊本チャリティ
「SYMPATHY HALLOWEEN LIVE」
open/11:30 start/12:00
祖師ヶ谷大蔵 カフェ・エクレルシ
@1500yen+1drink

※魅羅緒にて出演ですが
パフォーマンスは
さゆ李さんとのユニットSilver Lily、
弾き語りはMILA曲になる予定です。
イケメンヴァンパイアコスプレの模様←笑。




ご予約お申し込みはFBメッセージ、
または
Twitter@wingreen1218へDMにて
承ります~(*´-`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休
遊び倒された方もお休みされた方も
お疲れさまですw
自分は仕事半分、遊び半分かな?
魅羅ですニコニコラブラブ



肉とイケメン、どちらを食されます⁉
…なんてね❤

男装カフェ『銀の三日月』随一のイケメン
びしあ とパシャリ✨




昨日は
男装カフェ『aimable』×『懐中時計』×『銀の三日月』
肉好きの男装女子で結成した
その名も「肉部」は
今回が2回目の開催❗

一応断り書きしておきますが
男装女子会、ですので
全員、女性です(*´-`)




祝日の昼から集合して焼き肉❗
ヤングカルビ、美味でしたわ~(*´ω`*)

からの、カラオケね。




参加メンバーのひとりが勤めるカラオケ店に
お邪魔したわけだけど
店員さんに「全員女子⁉嘘でしょ⁉」と
云われたとか云われないとか。


解散の後、『aimable』の夜月さんと2人で
おデートディナーもご一緒しました。




男装女子だからこそのお悩み相談や
カフェの悩み、コイバナ、etc…
今回もお話は尽きなかったなぁ❤

次回は年明けになるようだけど
ゴージャスビジュアルな会になる(予感)なので
今から楽しみです✨


あ、夜月さん、びしあからのお土産✨
ごちそうさまでした(ノ´∀`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晩ごはんの支度をしようと
冷蔵庫を開けたら
卵3ケ(生)が落下して
帰らぬ卵に…(T^T)
この不運を埋める幸運を
誰か私にください~(つд;*)
魅羅ですラブラブ!ラブラブ


うう、大事なタンパク源が…(;´д`)


実はお風邪の方が酷くなってしまって
病院かかってお薬いただきました~(;´゚д゚)ゞ

季節の変わり目
体調崩されてる方が多いようですね。
皆様もどうぞご自愛ください✨



そんな体調ではありましたが
昨夜は人とお逢いするお約束が。
寒さも手伝って
「ご飯しながらお話ししましょ🎵」
なんて、流れになりました~❤

ご飯を囲むとお話が弾みますね。


今日は自宅で
お洗濯、お掃除をしながら
いろいろな作業を。

合間でパスタつくりましたが
麺を多く茹ですぎて
昼夜それぞれ具を別で。



お昼はハッシュドビーフの残りのデミソースがけ。



夕方は茄子とエリンギ。
味は和風で。


風邪治して
早いところ痩身促進モードに移行しないと
撮影に間に合わないぞ⁉
と、思考だけが焦りつつ
お腹は至福満腹(*´-`)


人恋しいけど
今夜はひとりでも少しがんばる~(*´-`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。