謝辞と抱負 | Flexible Bible ~光と闇の夢想家 大城魅羅のブログ~

明けましておめでとうございます✨

2021年もお世話になりました。


昨年の「100曲作る」という目標、フタを開けてみれば

「42曲」と半数にも至りませんでしたが

具体的な数をこなす、目指すという感覚は

前に進むための原動力になったと思います。


そして、有り難い「追い風」の感覚。

何のために作るのか

誰のための歌なのか

支えてくださる、背中を押してくださる皆様の存在を

ひしひしと感じ

勇気に変えて。


叱咤も励ましも

思いを寄せてくださる皆様の言霊を

有り難く頂戴し今年も歩み続けます。




今年はより具体的な抱負を掲げます!


【DTM】

レッスンを通じて3曲完了する。

独力で1分程度のBGMが作れるようになる。


【ソングライティング】

10曲作詞/作曲し、ライブ演奏する。


【念願のコンセプトアルバム】

秋に発表、M3に参加する。


◼️秋の『デザインフェスタ』ショーステージに参加する。


【定期公演】

奇数月:MILA鍵盤弾き語りライブ

→日程は決まり次第順次お知らせ致します。


偶数月第3日曜日《昼》定期公演確定:魅羅緒with紫苑主催『紫雲巡章』

→年内6回の定期開催が決定致しました。

魅羅緒オリジナルストーリー『死時計シリーズ』朗読歌劇通年公演

近日改めて詳細を発表させていただきます!



今年も、MILA/魅羅緒を

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m