M3と田森理生氏 | Flexible Bible ~光と闇の夢想家 大城魅羅のブログ~

緊急事態宣言か解除になり

ライブハウスに歌が戻ってきた

ようやくそんな実感w

久々の音もだちとの会話に月日を感じたり

ここ数日は

周囲からの刺激にウズウズしてます!

魅羅ですニコニコクラッカー



まずはハロウィンに開催の『M3』

M3とは春・秋開催の

「音系・メディアミックス同人即売会」です。




実は伺うのは初めてで

音もだちのサークルを目標に(失笑

wakudokiで一般参加しました。




目下の目標は

【シトロンチューン】さん!

Twitter@lemo_mg

もう数年振りになりますか。

アニソンカバーライブをしていた頃からの音もだちで

お互い「時が経ちましたね」と苦笑い(*゚∀゚)=3




をや?気がつけばすぐ近くに

また音もだちが!

【BBH;BUBBLE BIT HIGHWAY】さん!

Twitter@BbhMfit


『conca』というのを教わりました。

名刺サイズのプラスチックカードに

QRコードがあって

アクセスするとDLというシステムの曲販売だそうです!




そして会場内で偶然お姿をお見かけして

スペースに突撃!失礼致しましたm(_ _)m

【夜桜真里亜】さん!

Twitter@mariayozakura

(スペースのお写真撮り忘れました💦)


11月14日(日)デザインフェスタ54

ショーステージにご出演!

前回に引き続きご一緒ですね✨

とても楽しみです❤️


出演時間は

私達【魅羅緒with紫苑】がお先で13:40~

【夜桜真里亜】さんが16:00~です!

是非チェックお願い致します。







そして11月2日(火)夜は

渋谷WWWにて【田森理生】氏のワンマンライブに

伺いました。



※撮影可の時間に撮影しています!




田森氏らしい

真っ直ぐで真っ正直なステージ!

声や音は勿論

演出も素晴らしく

お腹の深いところにグググイッと刺激をいただきました!


年内は11月5日~ファイナル12月26日

ツアーに出られるそうです✨

是非情報チェックください(。・ω・)ゞ

Twitter@riu_uta








こう、誰かの一生懸命って

心に火をつけますよね❗️

ウズウズします🌠



わたしはわたしのステージで戦う!


準備万端にして

自分も演りきりたいです( =^ω^)❤️




【デザインフェスタ54】東京ビックサイト

2021年11月14日(日) ※イベント2日目

13:40~14:10 魅羅緒with紫苑、にて出演

観覧無料/イベント入場料要

https://designfesta.com/show-timetable?md=detail&id=54-sun-13-1 




【ライブ告知】

2021年11月10日(水)池袋FIELDブッキングライブ

「Dual on Stream」舞華 / MILA


open/18:00  start/18:30

45分鍵盤弾き語りのツーマンライブ✨

配信&有観客(ハイブリット)予定

 ticket:2000yen

詳細↓↓↓

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/108341