【あと30日】鼻うがいとパープルショット | Flexible Bible ~光と闇の夢想家 大城魅羅のブログ~
さて、先日より
風邪症状(風邪じゃないもんっ!)で
ライブに配信に
ご迷惑をおかけ致しておりますm(_ _)m
魅羅ですガーンDASH!


現在、回復進行中。
年末に向け
改めて体調管理に気配りして参りますm(_ _)m



ブーケ1 最近、ご無沙汰~んの魅羅緒くんを貼っておく(*・ω・人・ω・*) ブーケ1



さて、今回
リスナー様のお勧めで
「鼻うがい」を初体験しました!


今回お世話になったのはコレです↑↑↑↑↑↑


1回目こそ
下手しまして
耳がツーンとしてしまったのですが
ちゃんと「あ~」と声出ししながら行って
だんだん慣れて来ました。

実施中の画は…お見せできませんが
慣れると爽快!というか
「鼻の奥の痒いところに手が届く」感が
なんとも云えない快感にΣ(・ω・ノ)ノ

暫くは帰宅後の習慣にしたいと思います。



そして、
スタッフや共演者様からのお勧めで
試したのがこちら↓↓↓↓


「パープルショット」※こちらはローズver.
マツキヨさんで取り扱いがあります。
こちらは
「喉の痒いところに手が届く」的な
喉ケア薬品です。

役者さんやシンガーさん等々
声を使うお仕事の方が
よく愛用されているそうです。

ライブ当日、共演のアーティストさんや
スタッフさんから情報をいただいて
ライブハウスご近所のマツキヨさんでGETしました。


ライブ楽屋では他にも
喉イガイガに効能のある漢方とか
お鼻に優しいティッシュとか
いろいろお気遣いをいただきまして~(T-T)
皆様の愛キラキラに感謝です。:゚(;´∩`;)゚:。



あと、オーソドックスなのですが…
お薬でお腹を壊す私の
強い味方をご紹介。


塗る風邪薬(〃'▽'〃)
ヴィックス ヴェポラップさん♬
(え、風邪ではないんですよね←)

以前は薬壺タイプのを使ってましたが
今は手を汚さずに塗れる
スティックタイプ(大容量)もあるのですね♬

こちらは「気管支」に手が届く感じ。
前胸部や頸部、塗れるなら背部もお勧め。
顔に付くと眼がヒリヒリするのでそこだけ注意♪



普段からサプリメントや蜂蜜など
体内からのケアを意識して行っているのですが
今回は
患部に直接手が届くケアのいろいろを
教わりました。
教えて下さった皆様に大感謝(〃'▽'〃)❤


年末の大切なライブに向けて
より一層
カラダケアを意識していきたいです(^_^)ゞ






【今年一番の大事なライブ】
--------------------------------

MILA/魅羅緒 主催
ワンマンレコ発バースデーライブ
『SEASONS/星生聖夜』~星が生まれる聖なる夜会~

2019年12月22日(日)
11:30 open / 12:00 start
池袋FIELD
@2000yen+1drink

出演:MILA、魅羅緒
ゲスト:紫苑;襲流 劒扇戯者(かさねりゅう けんせんぎしゃ)
キーボードサポート:山石敬之


MILAによる弾き語りと魅羅緒によるショータイム
2本立てでお届け致します。

ライブのご予約、お待ちしてます❤
Twitter@wingreen1218
DMにて承ります。
ご予約名、ご予約人数をお知らせ下さいませw

--------------------------------