オープンマイク初め | Flexible Bible ~光と闇の夢想家 大城魅羅のブログ~
何でも1年の最初のものは
笑って迎えましょう❤
魅羅ですニコニコクラッカー


本日は池袋FIELDのオープンマイク初め!
先月のPiano Songs出演依頼、12日ぶりのFIELD音譜
(レッスンで週1、出演や観覧で週4とかもあるから
こんなに空くのは年末年始くらいじゃないかな?)

唄おうと思っていた曲の「オケCD-R」忘れてしまって
総「弾き語り」に~((((;゜Д゜))))
それはそれで良し、ですかね。

12/22のオケ録音が残っていたので
1曲だけオケで唄えたんだけどねw


常連の皆様も、久々の方も
今夜も素敵で密度の濃いステージで
楽しかったです!


さて、ここで後ろ姿クイズだよw



本日、受付の彼女❤恥ずかしが屋さん?
FIELDでお馴染みのアーティストさんですよ♬
その目で確かめに来てね!



リハーサルにいらしていた石村吹雪さんと
「あけましておめでとうございます(^_^)ゞ」
新年早々 たかって おごっていただきました~❤

オープンマイク、次回は1/28に参加します(´▽`)ノ