今年の締め | Flexible Bible ~光と闇の夢想家 大城魅羅のブログ~
ん?おかしいな?
ミララバのレポが年をまたぐぞ⁉
(って書く気ないの⁉)
魅羅ですニコニコクラッカー


ん~だってまだ
書くことまとまってなくて(;´д`)
なので、今日の事を先に書くw



どうだっ!この危ない表情❗
与えるな危険っ(。>д<)
ベリーなタワーには目がないのだっ!


って、その前にっ。


姫と一緒に観劇してきました。
生執事初日!
豪華客船編(ノ´∀`*)

やば~いっ!
これはヤバいですよっ!

今年はアニメも劇場版で公開された
黒執事・豪華客船編が
大晦日の本日から14日まで
舞台版で登場!

どんな風に表現するんだろう⁉って
期待と同時に正直不安がありました。

裏切られました、いい意味で❗

リジーの所は
アニメでも泣きそうになってたけど
舞台でもまた、
乙女心を持ってかれました~(。>д<)

セバスがデスサイズでヤられるとこも
ううっ!そう来たか❗
いやもう、ホント、
観にいっちゃって(/≧◇≦\)


今、自分が舞台を
「作る」方に興味があるせいか
観客としての純粋な視点だけでなく
演出や効果(音や光)も含めて
いろいろな観点で見てしまうようで。

多分、全スタッフのチームワークが
半端ない集中力で維持されて
完成した舞台だと思うのですよ❗
ホント、2017年最後に
素敵な感動をいただきました。