スタジオリハしてきた~♪ | Flexible Bible ~光と闇の夢想家 大城魅羅のブログ~

さて、昨日タマネギを購入したといういうのに

すっかり忘れて

本日もタマネギを購入してしまい、

どんなタマネギ・ディナーにしたらよいのか

答えを求めて彷徨いちぅ、の

魅羅ですラブラブ!ナイフとフォーク

を~ぃっ!



本日は、日勤のお仕事の後、

下北沢の某音楽スタジオへ

行ってきたですよ♪


実は13日(日)

YAMATOさんの出演するライブに

コーラスでお邪魔することになっておりまして。

そのスタジオリハだった訳です(*^▽^*)


魅羅さんの高音域が

こんなところでお役に立てるなんて!

(いえいえ、YAMATOさんのお邪魔にならないよう

一生懸命、頑張りますっ!)


生バンドで迫力在るライブに

なる模様ですo(〃^▽^〃)o

情報載せますね♪



2013年10月13日(日)

open 17:30 / start 17:43

「NEXT STAGE」 vol.1


会場;新宿HEAD POWER

前売;2000YEN/当日;2300YEN(1drink別)


※出演はトップバッターです(o^-')b

 YAMATO×大城魅羅

 で出演しております。

(1曲だけなのですが、お名前入れていただいちゃいました♪)




近況も少し。

職場で、インフルエンザの予防接種が

始まりましたw

早めに受けてこようと思いますw


変な天気が続きますが、

空気の乾燥感はホンモノかな?

皆様も、お風邪には、充分

お気をつけ下さいねw