♪枯葉の寝床 | ひがな いちにち……☆

ひがな いちにち……☆

ブログの説明を入力します。

聴けるんかな~むらさき音符




なんて。。


早朝から まだお布団のなかで


来生さんのコメント更新を見つけて


一人ほくそ笑んでおりました ニヤリフフ




来週は いよいよクリコンクリスマスツリーキラキラ


まだまだと思っていたが早い



今年は トーク少なめで 曲が多め


初めての曲に 久しぶりの曲  .。*・゚゚.。*・゚゚


今から胸の鼓動が……♡″


今日一日 ニヤニヤ していた(笑)




友人は今日 大阪のライブに行けたのかな?


膝が痛くて行けるかどうか、、と言ってた


後でLINEしてみようクローバー






今年は(も)紅葉を愛でには行かないけれど


部屋から眺めているだけで良いと思える イチョウ







今夜からぐっと寒くなるとか


ご自愛 ご自愛  デス 星