そろそろ | ひがな いちにち……☆

ひがな いちにち……☆

ブログの説明を入力します。

紅葉が見頃? なのかな🍁


昨日までの平日でも電車はかなりの乗客数で


帰宅の際は出入口のドアに張り付いておりましたが、、(笑)


今日はまた一段と多い様 🈵💦




自室から見る景色は彩とりどりになり


この季節が一番好きなんやけれど


日が短くて早く暗くなるのはせわしなくて、、




今朝は早めにウォーキングに行くと


周辺の山の彩付きが進んでいた


裸眼で見るのと色が違うので気に入らないけど💧


電線が邪魔 (笑)



山とウォーキング途中の葉 イチョウ





このところ

来生さんの「トリステス」を聴いているのは

歌謡界の訃報が続いたからかな🍃

染々と。。良い曲です🎼*

永遠に続くような後奏にも聴き入っているむらさき音符