おうちごはん バーミーヘン 汁なし麺 タイ料理っ! | フードアナリスト miro × food travel

フードアナリスト miro × food travel

美味しいもので日常を豊かに 。
OLしながらふらりとグルメ旅人です。


おはようございますドキドキ

この前、ハンサムで食べた油そばが美味しかったから……


作ってみた!!!!!!!!!!!!ニコニコ

汁なし麺っ!!

{8A3B616F-DB94-46ED-9019-EA149B11F304:01}

レシピはこちらの
を参考にしました。

{B9BF095D-9D23-4840-BD95-BBD577F1917F:01}



何冊かレシピ本見てますが、これ一番いいです。間違いなく。ひらめき電球
本当にタイやお店で食べる味になるっひらめき電球
しかもコツやポイントが的確です。

ただし、タイの調味料は一通りそろえなきゃ作れないかなあせるあせる
でもどっちにしろ本格的に作るなら本場の調味料揃えちゃうしね音譜音譜ひらめき電球ニコニコナイフとフォーク

レシピはね、油そばというくらいだから
にんにく油を最後に和えています(^^)♡
それがポイントかなぁ?(^^)音譜!!

このバミーは飲んだ後の締めに最適ひらめき電球アップニコニコ

炒めないで和えるだけっ(^ν^)

お試しあれ~アップアップ合格