ハンサム食堂@西荻窪 タイ料理 | フードアナリスト miro × food travel

フードアナリスト miro × food travel

美味しいもので日常を豊かに 。
OLしながらふらりとグルメ旅人です。


にゃ( ´ ▽ ` )ノニコニコニコニコニコニコ音譜

この間はね、念願の念願の!
ハンサム食堂に行ってきました~!!
@西荻窪

ずーっとずーっと行きたかったのラブラブ
西荻窪住みの方に連れてってもらいましたアップひらめき電球

あの飲み屋街の一歩裏の道に…

{05576AF2-8EEA-47BF-8463-727D35D6D222:01}

あったぁ合格虹虹虹虹虹お月様

なかなか一人で踏み入れるには
勇気がいるこの裏道…キラキラ

行ってきたニコニコニコニコニコニコ

雰囲気は抜群。適度にゆるい。

the 夜の西荻って感じw

ディープさがなんともいえない。ドクロ

今回頼んだのはひらめき電球

{F7E4356D-C1A9-4D25-BD6C-0C31CA8DA460:01}

*ヤムウンセン
*空芯菜炒め w 
*油そば合格ひらめき電球

お酒はね、タイのワインクーラー
SPY ビール(ピンクの)
パイナップルここなっつ…

w みたいなのを頼みましたビールビールラブラブ!

お値段も手頃でおいしいっ!!

油そばは味を覚えて後日自宅で作ってみたにひひにひひにひひ

ハンサムは屋内ってよりも
お店が開放的だから外にいる感じ音譜音譜

暑い時に行って、辛くて♡熱い♡
タイ料理を食べたいなっドキドキドキドキドキドキ

暑い中食べるタイ料理は100倍美味しいのよねチョキにひひナイフとフォークナイフとフォーク

今度は早い時間にいってゆっくりたべたいな~!

{E3BBC936-076A-4C7B-AA9E-48BEBD3BDDA2:01}


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ