こんばんは☺️
今日は、末期癌を治した人や
糖尿病、肉腫、高血圧、
などを名をした人々からありがたい話しを
聞いてきたから
皆さんにも知ってもらいたいから
ここに、呟いたい、知ってもらいたいと
思いました。
今日行って来たのが
釈迦の霊水
と言う所です!
私は、ここの話話聞いた時に
最初は信じられなかったです。
3ヶ月くらい聞いていて
段々と私の知り合いの
病気が直っていくのを見ていて
(あ、私が信じていて無かっただけで
本当のことを言っていたんだな)
詳しい話は、子供たちが寝てから
ゆっくり書きたいと思います❣️
End