こんばんは☺️

 

今日は、末期癌治した人

糖尿病、肉腫、高血圧

などを名をした人々からありがたい話しを

聞いてきたから

皆さんにも知ってもらいたいから

ここに、呟いたい、知ってもらいたいと

思いました。

 

今日行って来たのが

 

釈迦の霊水

 

 

 

 

と言う所です!

 

 

 

 

私は、ここの話話聞いた時に

最初は信じられなかったです。

 

3ヶ月くらい聞いていて

段々と私の知り合いの

病気が直っていくのを見ていて

(あ、私が信じていて無かっただけで

本当のことを言っていたんだな)

 

詳しい話は、子供たちが寝てから

ゆっくり書きたいと思います❣️

 

 

 

 

End